2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今日買った物など+検索順位 | トップページ | 「ヤミと帽子と本の旅人」page5,6 »

2004.10.12

「トランジスタにヴィーナス」7

竹本泉・作、メディアファクトリー・刊です。

最終巻です。
最終巻といっても、イーナス(主人公)が絶体絶命の危機
追い込まれるようなことはありません。
まったくいつもどおりです(笑)
いつもどおり危険にあって、いつもどおり何気に助かってます(笑)

「レズキス」漫画もいつもどおり。
女同士のキスシーンはあるのだけど、恋愛感情はほとんど
絡まない
のです。
心理的な「百合」を好む、私のような人間には、まさに目の前の
餌が食えない状態
です(笑)

作者は、ジェームスボンドが美女に手を出すのと同じように、
女の子にキスをするイーナスを描いているだけなのでしょうが、
私にとっては、おいしいものが目の前にあるのに、味がしない
状態
です。そういう不思議な感覚を味わえる作品です。

まあ、妄想30%くらい加えれば、オイシイのですが、私のような
敏感な動物には、素直に目の前の餌に喰らいつけないのです。
(敏感すぎて絶滅した動物ってたくさんいるでしょうね)

とまあ、こういう感じです。

おすすめ度は・・・
■■■■■■■□□□
です。女同士の美味しそうなキスだけで満足できる人には、
■■■■■■■■■□
をつけても良いと思いますが・・・ううむ。むなしい。

しかし、この作品も終わるとなると、少し寂しいですね。

« 今日買った物など+検索順位 | トップページ | 「ヤミと帽子と本の旅人」page5,6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1661996

この記事へのトラックバック一覧です: 「トランジスタにヴィーナス」7:

» Re.竹本泉『セーラー服をあなたに』 [Capri~ce♪]
(・∀・)人(・∀・) メデタイ!復刊ドットコムです。 今回、皆さまからの仮予約数が規定数の300部に到達しましたら、復刊決定することになりました。 【スケジュ... [続きを読む]

« 今日買った物など+検索順位 | トップページ | 「ヤミと帽子と本の旅人」page5,6 »