2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「アカイイト」吸血シーン体験版 | トップページ | 今日買った物など+検索順位 »

2004.10.10

「ARIA」5

天野こずえ・作、Mag GARDEN・刊

前回の感想で、この作品の2つの面、すなわち、
イベントドリブンな面と、キャラクター同士が絡む面の
ことを書いたのですが、今回は、半々という感じでしたね。
「百合」的には、キャラクター同士が絡むエピソードの
方が嬉しいのですが、今回はイマイチ深みがないというか
4巻ほど良くはなかった印象です。

特に、23話、藍華がアルに気があるような演出があるのが
イタダケません!
地底人なんて、いしいひさいちの漫画だけで十分です!(笑)

その他、今回は「百合」的なミャクがほとんど消えてしまった
ような感じさえします。大幅減速です。
ああ、この調子で灯里と暁もいい仲になるのでしょうね(泣)

強いて上げるなら、22話25話のラストが「百合」的に
良い感じですが・・・うう。むなしい。

おすすめ度は・・・
■■■□□□□□□□
としておきます。・・・むなしい。秋ですね。

« 「アカイイト」吸血シーン体験版 | トップページ | 今日買った物など+検索順位 »

コメント

こんにちは。

アクアの1巻が出た頃は「ををっ」と思ったのですが、
こーなってくると正直もうゲンナリですねー。
寂しいことです。

コメントありがとうございます。

>寂しいことです。

ですね・・・。
あとは、アリシアとか晃とかアリスとか・・・
というより、作者の気分次第ですね。
小さな希望に望みを託すしかないです。

# 「百合」好きの誰もが通る道です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1644777

この記事へのトラックバック一覧です: 「ARIA」5:

« 「アカイイト」吸血シーン体験版 | トップページ | 今日買った物など+検索順位 »