2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「キディ・グレイド」3 | トップページ | 今日もです・・・ »

2004.10.26

Holy Friday 聖金曜日の魔法

鳩のたまごというサークルの同人誌です。
ライターはRAMI氏です。

今回も創作同人誌です。
一言でいえば、「マリア様がみてる」に影響されたと判る
ミッション系女子校ものです。

因みに女子校の名前は「聖クララ女学院」。うう美しい。
女子寮の名前ではありません(笑)

表紙が良いですね~!可愛いし、美麗だし。
変な下心を感じさせないのがとても良いです。

話としては、新入生が二人の上級生、瀬能マリ子と和泉沢と
出逢う。というそれだけの話。
それにしても、新入生は急いでいて、マリ子と廊下で
ぶつかっちゃうんですよ!(笑)

まあ、同人誌らしいといえばそれまでですが。
「百合」的にもそれほど良いものではないですが、なんというか
雰囲気は良いものを感じます。
あとは、作者のやる気しだいという感じですね。
続けて欲しいなあ。

おすすめ度は、期待度を込めて・・・
■■■■■■■□□□
としておきます。


それにしてもPCはますます動かない。。。
こんな泥沼状態は初めてです。
いまクリーンインストールしているのですが、それも
うまくいきません。新しく買ったメモリが悪いのかなあ。

« 「キディ・グレイド」3 | トップページ | 今日もです・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1782678

この記事へのトラックバック一覧です: Holy Friday 聖金曜日の魔法:

« 「キディ・グレイド」3 | トップページ | 今日もです・・・ »