2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ワールズ・エンド~Moonlight Illusion~」 | トップページ | 「LOVELESS」4 »

2004.10.03

今日買った物など+検索順位

今日は多いですよ(笑)

●DVD「MADLAX」VOL.3
DVD屋さんの予約ミスで、発売日に買えなかったのですが
本日、やっと入手できました。
本放送は終了したようですが、例によってまだ一話も
観ていません(汗)

●DVD「神魂合体ゴーダンナーSECOND SEASON」03
今はなき鹿之助BBSで「19話は良い」ということは知って
いたのですが、買いそびれていました。しかも、地元では
何故か3巻だけなく、結局AMAZONで通販しました。
この巻だけ無かったのは、百合ブームだから??(笑)

「Carmilla」vol.5
カーミラ編集部・編、ホット出版・刊
「ゴーダンナー」と一緒に買いました。
相変わらず濃い内容です(笑)

「まんがタイムきららMAX」2004年11月号
「創刊号」ということですが、今年夏前にVol.1が発売
されているのですが(笑)
これは「もえよん」「ぎゅっと!」と同じく、萌え
意識した雑誌のようです。
そして、「最後の制服」袴田めら氏も載っていますよ!

「ギャラクシーエンジェル 烏丸ちとせのエンジェル隊業務月報」
シンタロー・イラスト、菜の花すみれ・著、角川書店・刊
「GA」の新シリーズが、ちょっと「百合」っぽいという
ことで、関連書籍を買いました。
でも、これって、漫画じゃ無いんですね。

「ひみつのアンジェリス」
松原あきら・作、角川書店・刊
なかなか良さげだったので、衝動買いです。でも、良く
見ると、コスチュームデザインは藤枝雅氏ということで
なんとなく縁を感じますね(笑)

●ドラマCD「タイガードラマ TIGER SUMMER」
同人誌販売のとらのあなドラマCDです。
2巻目です。今回も倉田英之氏が脚本です。今回は頑張って
欲しいですね。ところで、例によって例のルートで入手
しました(笑)・・・非合法ではないですよ!

「BIOSPHERE」
Orange Pekoeというサークルの同人誌です。
これはとらのあなで入手しました。実は短髪キャラが
男か女か判別できなかったのですが・・・女でした!
ということで、立派な「百合」でした。

「処女宮」
沢野翔・著、イーグルパブリシング・刊
エロゲーのノベライズです。エロゲーは買わなかったのですが
これは買いました(笑)
内容が良ければゲームを買うかもしれません(笑)
実は「リビドー7」のノベライズも持っていたりします。

「月巫女のエンゲージナイト」
咲田哲宏・作、角川スニーカー文庫・刊
このシリーズ2巻目です。前回は惜しい感じだったので、今回は
期待したいですね。

●ドラマCD「マリア様がみてる いばらの森」
集英社ドラマCDです。
今回聴き所は、アニメでははしょられた由乃さんの大活躍
でしょうね(笑)
このシリーズは出来がよいので、聴くのが楽しみです。

「マリア様がみてる 特別でないただの一日」
今野緒雪・作、集英社コバルト文庫・刊。
最新刊です!ネタバレがコワイのでBBS系のWebに行くのを
控えています(笑)
祐巳の妹が決まるかというところですが、恐らく次でしょう。

それにしても、硬軟・深薄おりま混ぜたラインナップです。
私らしいというか。

では、検索順位です。
20041003.gif
2位、な、なんと「爆裂天使」「マリア様がみてる」
抜いています!こ、これは一体・・・(笑)
あとは15位「ニニンがシノブ伝」が入ってきていますね。
今週はこんなところかな。

« 「ワールズ・エンド~Moonlight Illusion~」 | トップページ | 「LOVELESS」4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1586276

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った物など+検索順位:

« 「ワールズ・エンド~Moonlight Illusion~」 | トップページ | 「LOVELESS」4 »