2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「PURE まりおねーしょん」2 | トップページ | 「ARIA」5 »

2004.10.09

「アカイイト」吸血シーン体験版

いよいよ今月発売になるPS2用ゲーム「アカイイト」
ちょっと前のことですが、この作品の特徴である
「吸血シーン」体験版が出ていました。

まあ、前回の体験版のように、プレイはできないのですが
「吸血」は、この作品の「百合」的ウリでもある部分です。

ここからダウンロードできます。

さて、内容は・・・
主人公・羽藤桂が、双子の鬼であるノゾミとミカゲに
吸血される、というそれだけのシーンです(笑)

しかし、これがエロいのです(笑)
これでSONYチェックをパスしたとは・・・正直オドロキです。
# まあ、ビジュアル的なエロさではないので、問題なかった
# でしょうけど。

それにしても、PS2版がそれなりに売れたら、PC版(18禁)
出すようなは絶対やらないで欲しいですね。
18禁じゃないから、これくらいのエロが楽しめるのに
PC版とか出したら、幻滅です。

まあ、エロゲー業界はさらに苦しくなっているようだし、
レズゲーに賭けられるような状態ではないでしょうが。

« 「PURE まりおねーしょん」2 | トップページ | 「ARIA」5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1637604

この記事へのトラックバック一覧です: 「アカイイト」吸血シーン体験版:

« 「PURE まりおねーしょん」2 | トップページ | 「ARIA」5 »