2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「マリア様がみてる プレミアムブック」 | トップページ | 「Holy☆Hearts! 勇気をくれる、なかまです。」 »

2004.10.17

今日買った物など

「もえよん」2004年11月号
FUTABASYA・刊です。
4巻目です。順調に出ています。
同時期に創刊された「ぎゅっと!」は、いつの間にか隔月に
なったような?

「まんがタイムきらら」2004年11月号
芳文社・刊です。
元祖ですね。それはそうと、最近ちょっとさぼって
いました。いつから買ってないのか判らないほど(汗)
ああっ。そのせいで、巻末の「お詫び」の意味が
わからない(笑)

「麝香姫の恋文」
赤城毅・作、講談社NOVELS・刊
帯の「美貌の女怪盗が薄幸の令嬢を救う!」が目に入った
ので、つい買ってしまいました(笑)
中表紙のイラストも良さげなのです!
でも、未読なので、「百合」かどうかの判断は付きません。

ノベルズとか、一般向け推理小説には意外と「百合」的
作品はないのですが、「殺人ライブへようこそ」(1996)
(竹本健治・作)のように、なにをどう間違ったのか、
「百合」している作品もまれにあるので、期待したい
ですね。

ということで、今回はこれだけです。(薄い・・・)

« 「マリア様がみてる プレミアムブック」 | トップページ | 「Holy☆Hearts! 勇気をくれる、なかまです。」 »

コメント

竹本健治ファンかつ百合もののくせに
この記事を見るまで「殺人ライブ~」のことをすっかり忘れておりました!そういえば百合でした。
同作者の「眠れる森の惨劇」も個人的には好きです。暗いけど。

コメントありがとうございます。

>竹本健治ファン

そうでしたか。私は「殺人ライブ」以外読んだこと無いのです(汗)
やはり、もっと広い視野でなければダメかな、と思います。

>「眠れる森の惨劇」

知りませんでした。探してみます。
情報、謝々です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1705730

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った物など:

« 「マリア様がみてる プレミアムブック」 | トップページ | 「Holy☆Hearts! 勇気をくれる、なかまです。」 »