2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「タイガーサマー」 | トップページ | 「カレイドスター」20th~22th Stage »

2004.11.27

今日買った物など+検索順位

今月も多めです・・・(笑)
まずはDVDです!

●DVD「マリア様がみてる~春~」Collectors Edition 2
今月は水野容子さまです。ジャケット裏の写真もカッコ
良いです。アニメのDVDと思えないところが良いですね。

●DVD「MADLAX」VOL.5
今回は、なんだかすごく違和感のあるジャケットイラスト
です(笑)水着スナイパー(笑)

●DVD「魔法少女隊アルス」VOL.2
「百合」かどうかは微妙ですが、今月も買っています。
こういう、よく事前情報が少ない作品は早めに見たいところ
ですが・・・。

●DVD「ニニンがシノブ伝」2巻
ちょっとエロげなジャケットですね(笑)
ところで、今気づいたのですが、この作品、脚本がアニメ
制作会社になってますね。珍しいかも。

●DVD「ギャラクシーエンジェルX」1~3ボックス
このシリーズの内容は、実はよく知らないのです。
10/19に感想を書いた「ギャラクシーエンジェル
烏丸ちとせのエンジェル隊業務月報」
みたいに
「タクト(男)、タクト(男)」とか言ってたらかなり
ヘコむなあ・・・。
まあ、この作品は笑えればそれで良いのですが・・・。

●DVD「トップをねらえ!2」1
この作品も、「百合」としてはそれほど期待していません。
アニメとしておもしろければ良いと思っています。

ところで、この作品のプレビューをパーフェクTVの
「AT-X」で観ていたのですが・・・途中で全く観れなく
なってしまいました。それまで気にしてなかったのですが
アンテナ方向にマンションが建っていたのでした(笑)
・・・しょうがないので、解約しました。

●DVD「KURAU Phantom Memory」Vol.2
今回はボックス付きです。4巻しか入れられないので
3つくらいのボックスになりそうですね。
でも、さすがBONESというか、格好いいイラストです。

お次は漫画です!

「R.O.D」3
綾永らん・画、倉田英之・作、集英社・刊
2巻が出てからずいぶん経つ、という感じですがやっと3巻
です。このシリーズはねねねが出ないし、あまり期待して
いないのですが、今回は菱石久美がでるようで、ちょっと
楽しみ。

「豪放ライラック」2
桑田乃梨子・作、ワニブックス・刊
買ってはみたのですが、予想通り男キャラも多いし・・・
さて、どうでしょう。

「スミレステッチ」
山名沢湖・作、エンターブレインBEAM COMIX・刊
女子校ものということで、買ってはみたのですが・・・
男キャラも多いし・・・。
さて、どうでしょう。

「カレイドスター 待っていた すごい アンソロジー」
幻冬社コミックス・刊
「カレイドスター」のアンソロコミックスです。
さてさて、真性に「百合」っぽい作品を描いている人いない
かな・・・。でもDVDを一通り観終えるまでオアズケです。


それにしても「今月も すごい 量」(笑)

では・・・続いて、検索順位です。
20041127.gif
3位「百合姉妹」がランクアップ!4位「マリア様がみてる」
5位「アカイイト」という順位です。

11位「スーパードルフィー」、あまり記事は書いていないの
ですが、ずっと10位前後にいますね。
早くケースに入れたいのですが・・・高いんですよね、
ガラスケース。と言いつつ、今日買った商品の料金なら2つは
買えるのですが(苦笑)

あと、18位「神無月の巫女」が入ってきていますね。
一応DVDも予約しているのですが、さて、どうでしょう。

« 「タイガーサマー」 | トップページ | 「カレイドスター」20th~22th Stage »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/2086690

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った物など+検索順位:

« 「タイガーサマー」 | トップページ | 「カレイドスター」20th~22th Stage »