2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ひみつのアンジェリス」 | トップページ | 「カレイドスター」1st~4th Stage »

2004.11.07

今日買った物など+検索順位

今日は1つだけです・・・。

「神無月の巫女」壱
介錯・作、角川書店・刊
本当は10月上旬にでていたのですが、忘れてました(笑)
で、今日買いました。
介錯氏はいままでいくつか「百合」要素を含む作品を
出しているのですが、どれも、「判ってないなあ」
というような評価しかできませんでした。
さて、これはどうでしょう。
まあ、介錯だから・・・と大した期待はせずに買いました。

アニメ版の方はそれなりに良い評価ですが、やはり
メカと「百合」は合わないという意見が多いようですね。

とまあ、今日はこれだけです。

では、検索順位です。
20041107.gif

今週も2位「アカイイト」が強し。
あとは、いつも通り。そうそう13位。いよいよVol.5
発売になりますね。楽しみ。
そういえばVol.4の感想書いていませんでした(汗)

« 「ひみつのアンジェリス」 | トップページ | 「カレイドスター」1st~4th Stage »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1892576

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った物など+検索順位:

« 「ひみつのアンジェリス」 | トップページ | 「カレイドスター」1st~4th Stage »