2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「百合姉妹」4 (後編) | トップページ | 「カレイドスター」5th~7th Stage »

2004.11.13

今日買った物など+検索順位

「まんがタイムきららMAX」2004年12月号
芳文社・刊
第2号です。今月も「最後の制服」(袴田めら・作)あります!
しかも、前の方です!編集もやっとわかってきたか(笑)

「もえよん」2004年12月号
FUTABASYA・刊です。
順調に5号ですね。しかし、最近「百合」度が低くなっている
のが気になるところですね。
ところで、「ぎゅっと!」はどうなったのでしょう。

「舞-HIME」
佐藤健悦・作画、キムラノボル・シナリオ、
秋田書店、少年チャンピオン・コミックス・刊
アニメ版はなかなかの評判みたいですね。「百合」要素も
ある
ということで、漫画版を買ってみました。
でも、パラパラ見たところでは、いかにも少年誌の
漫画
って感じですね。

「ニニンがシノブ伝 THE MOVIE」ドラマCD・其の三
これ、10月に出ていたんですね・・・。
ということでやっと買いました(笑)
それにしても、取り替えジャケットは妙にエロいです(笑)

では、検索順位です。

20041113.gif
今週も2位「アカイイト」ですね。強いです。
あとは、ほとんど同じですね。
10位「百合姉妹」。いよいよ来週発売です!

« 「百合姉妹」4 (後編) | トップページ | 「カレイドスター」5th~7th Stage »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/1953273

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った物など+検索順位:

« 「百合姉妹」4 (後編) | トップページ | 「カレイドスター」5th~7th Stage »