2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今日買った物など+検索順位 | トップページ | 今日買った物など »

2004.12.05

漫画版「舞-HiME」1

佐藤健悦・作画、キムラノボル・シナリオ、
秋田書店、少年チャンピオン・コミックス・刊

・・・な、なんスか、コレ?というのが第一印象(笑)

少年漫画用(?)に楯祐一が主人公です。
(ま、まさかアニメ版もこやつが主人公じゃないよね?
誰か、そうだと言って!)

それにしても、いかにも少年漫画です。
女の尻にしかれているくせに、役得おいしいところは
独り占め
、なんだかなあ。私としては、こういうのが大嫌い
だから「百合」が好きという意識も大いにあるのに、
一周回って、またこんなのを読んでしまうとは・・・。
トホホです。

まあ、アニメ版は評判も良いし、「百合」的にも少しは
期待しています。
少なくともこんなヘタレ漫画ではないことを祈って・・・。

と言いつつ、DVDの予約はまだしていません。
未だに見極められない所です。

うちの地方でも観ることができるので、チェックすれば
良いのですが・・・いつも見逃してしまうんですよね。

ということで、おすすめ度は・・・
■■□□□□□□□□
です。
正直良いって、わざわざ買って読むようなものではないです。

« 今日買った物など+検索順位 | トップページ | 今日買った物など »

コメント

私も舞HiME漫画を買って心底がっかりしました。漫画とアニメは主人公はもちろん話も設定も違いますよ

か、買わなくて良かった。アニメ版は舞衣が主人公ですね

yurizmさん、Ryuさんコメントありがとうございました。

どうして、こんな漫画化をしたのか、謎ですよね。

でも、yurizmさんの情報でアニメ版はDVD買う決心が
できました。
その前に、今日はちゃんとビデオに録らねば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/2164971

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画版「舞-HiME」1:

« 今日買った物など+検索順位 | トップページ | 今日買った物など »