2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 2004年「百合」10大ニュース&作品・第7位 | トップページ | 2004年「百合」10大ニュース&作品・第6位 »

2004.12.26

今日買った物など+検索順位

今日はDVDを中心に12点です。

●DVD「マリア様がみてる~春~」Collectors Edition 3
今月のジャケットは佐藤聖さまです。アンニュイな感じが
良いですね。「マリア様がみてる~春~」のジャケットは
本当にカッコ良いです。ダテに高価じゃないです(汗)

●DVD「MADLAX」VOL.6
1話も観てないまま、年越ししそうです(笑)
観るのが楽しみなタイトルではありますが。

●DVD「魔法少女隊アルス」VOL.3
これも1話も観てないまま、年越ししそうです(笑)
「百合」的にどうなんでしょうね。この作品。

●DVD「ニニンがシノブ伝」3巻
これも1話も観てないまま、年越ししそうです(笑)
まあ、ギャグものは突発的に一気に鑑賞するかも。

「Reキューティーハニー」[人]の巻
これも1話も観てないまま、年越ししそうです(笑)
3巻目ですが、これって「百合」的にどうなんでしょうね・・・。

●DVD「ストラトス・フォー SPECIAL FAN DISC II」
このOVAも1話も観てないまま、年越ししそうです(笑)
これはどう考えても「百合」ではないですが、DVD屋さん
はタイトルを言うと串刺しで予約してくれるからなあ(笑)
(すご録みたい)
でもまあ、OVAは第二期を作るようですし、収納に困る
ことはなくなるかな。

●DVD「KURAU Phantom Memory」Vol.3
これも1話も観てないまま、年越ししそうです(笑)
ジャケットは小説版にも出てきた2人ですね。

●DVD「神無月の巫女」第一巻
ついに出ました、問題作(?)のDVDです。
それにしても、2話で7000円は高い!
よく見ると、サントラCD付きですか。まあ、「NOIR」
毎回2話で6800円(特典も無し)よりマシか(苦笑)

それにしても、上記タイトルすべて1話も観てないです(笑)
それなのに、レンタルでもアニメを借りてみている
オロカモノの私です。
私のようなオロカモノが今のアニメ界を支えているんですよね。
胸を張れます!・・・(泣)

●CD「神無月の巫女」
ドラマCD、5.5話が収録されています。
ジャケットが良い感じですね。

●CD「うた∽かた 鎌倉女子学園 SOUND MEMORY 一夏SIDE」
●CD「うた∽かた 鎌倉女子学園 SOUND MEMORY 舞夏SIDE」
DVDは来月からですが、一足先にサウンドトラックを買って
しまいました。本当はサウンドトラックだけなら買わない
のですが「モノローグ」が気になって・・・。
で2枚あるということで、2枚とも・・・良いお客さんです(笑)

「まんが学園4年生」創刊準備号!!
宙出版・刊。
このまえGakkenから4コマ誌が出たと思ったら、またです。
ところで表紙左上を注目。
「ほんとうにこわい嫁・姑1月号増刊」ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

それにしても、個人的には小説が好きなんですが・・・。
それだけ、現在はアニメが強くて、ノベルが弱いという
ことなのでしょうか。
アニメは情報が入りやすいということも大きいですが。


では、検索順位です。
20041226
大きな変動はないのですが、5位「カレイドスター」
6位「マリア様がみてる」を抜いていますね。
あと7位「garyu 百合」。どうしてこれだけ複合検索語
なのでしょう?

« 2004年「百合」10大ニュース&作品・第7位 | トップページ | 2004年「百合」10大ニュース&作品・第6位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/2382548

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った物など+検索順位:

« 2004年「百合」10大ニュース&作品・第7位 | トップページ | 2004年「百合」10大ニュース&作品・第6位 »