2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「アシャワンの乙女たち」 | トップページ | お休みします・・・ »

2004.12.18

今日買った物など+検索順位

今日は6点です。

「AliceQuartet Voice Conterto」CALMANDO Vol.2
このシリーズ3巻目です。
はじめて虎の穴の店頭で買いました。
下の2点は、店まで行ったついでに、良さげな同人誌を
買ってみたものです。

「ALICE-1.6」
LOVEPLACEというサークルの、オリジナル健全です。
母娘ものですが、雰囲気が良さそうなので買って
しまいました。

「INDIGO HONEY」
MEDICINE CHESTというサークルのオリジナル健全です。
パッと見、かわいげだったので買ってしまいました(笑)

そうそう、ついでにまんだらけに行ってみたのですが、
レズっぽい絵柄のテレカが1ヵ所に集められていました(笑)

「コミック メガミマガジン」
Gakken・刊です。
萌え系短編漫画誌だと思っていたのですが、4コマ誌でした。
パラパラ見たところ、「もえよん」「ぎゅっと!」
似たような造りですね。

「Fanroad」2005年1月号
大都社・刊です。
「Fanroad」を買ったのは何年ぶりでしょう。
実は、私はローディストで(笑)創刊4,5号あたりから200巻
買っていました。
「マリア様がみてる」小シュミ特があるというので、実に
久しぶりに買ってみましたが、変わりませんねこの雑誌は。

「わたしたちは天使なのよ!~放課後のファンタジスタ~」
久美沙織・作、スクエアエニックス・EXノベルズ・刊
友情ものとしてかなかなか面白そうだったので買ってみました。
久美氏の作品を買うのは、「ドラゴンクエストIV」以来です。

さてさて、検索順位です。

18位「アカイイト」急降下です。みなさんそろそろ
プレイ終了されている頃なのでしょう。私は今からです(笑)
17位「舞HiME」が入ってきています。この作品は「百合」
としての見切りが難しいですね。
20位「歌詞」。な、なぜ?

« 「アシャワンの乙女たち」 | トップページ | お休みします・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/2307159

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った物など+検索順位:

« 「アシャワンの乙女たち」 | トップページ | お休みします・・・ »