2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今日もギブアップです | トップページ | 2004年「百合」10大ニュース&作品・第10位 »

2004.12.21

「コミック電撃帝王」VOLUME3 2004 AUTUMN

角川書店・メディアワークス・刊

さて、「百合」要素のある作品だけ・・・。

「いおの様ファナティックス」藤枝雅・作
3話目です。
とーとつに「第1回側女ちゃんオーディション」開催決定
なのです(笑)
個人的には、こういう展開は、正直言ってあまり望んで
なかったのですが・・・。

側女がたくさんいると(最初からたくさんいるけど)「百合」
的に薄くなるのでは、という不安があるからなのですが、
3話に限って言えば、それほど外してはいないという感じ
ではあります。

しかし、側女候補たちはある程度の伏線を張っているようにも
見受けられるし・・・。本当に側女が増えるのかどうかは
なんともいえないですね。
ある意味、ハラハラドキドキの展開ともいえますし(笑)

「鍵姫外伝 永久アリス輪舞曲 外伝」介錯・作
介錯氏の場合は、「百合」っぽい作品は多いのですが、
どこまで本気なのか見定めが難しいですね。
この作品は、普通に甘々で軽く楽しめる作品です。
この程度ならかえって、肩肘張らずに楽しめるという
感じです。

「鍵姫物語 カギうさ狂想曲」MATSUDA98・作
これは「永久アリス輪舞曲」のアナザーストーリーなので
しょう。(どういう関係かいまいちつかめませんが)
この作品も頭悪そうで、軽く楽しめます(笑)

ということで、おすすめ度は・・・
■■■■■■■□□□
ということにします。

« 今日もギブアップです | トップページ | 2004年「百合」10大ニュース&作品・第10位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/2335016

この記事へのトラックバック一覧です: 「コミック電撃帝王」VOLUME3 2004 AUTUMN:

« 今日もギブアップです | トップページ | 2004年「百合」10大ニュース&作品・第10位 »