2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« レズっぽいアニメ | トップページ | 今日買った物など+検索順位 »

2005.01.07

「ニニンがシノブ伝 ドラマCD」其の三

原作は「ニニンがシノブ伝」古賀亮一・作、
メディアワークス・刊の、ドラマCDです。

付録の「レースのハンカチ」が笑えました(笑)

さて、内容は今回も完全オリジナルです。
それは良いのですが・・・この作品でちょっとシリアスな
をまじめにやるとは思わなかったです(笑)
まあ、「ドラえもん」も映画版はちょっとシリアスだし(笑)
そういう所を本気で狙ったのでしょうかね?

肝心な「百合」としては・・・これが、あなた。
かなり良いのです!

原作では一方的にシノブが楓を好きになっているという印象が
強かったのですが、このドラマCDではシノブがカスミと友達宣言
したことで、楓が激しく嫉妬するのです!
個人的に、こういう展開は大好きです。萌える展開ですわ~

まあ、ありがちと言えないこともありませんが、前回の手垢が
ついたエスもののパロディに比べたら10倍は評価したいです。

でも、この作品はもともとギャグマンガだし、こういう料理の
仕方ってあり?と思ったのも事実です。
・・・「百合」ならすべて許されるのですが(笑)

あと、楓役の川澄綾子さんの声ってたまにすごーく無表情に
聞こえてしまうのは私だけでしょうか??

おすすめ度は・・・
■■■■■■■□□□
です。最後に「友情」を強調しなければ
■■■■■■■■□□
だったのに、惜しいです。

過去の感想は以下です。
「ニニンがシノブ伝 ドラマCD」其の一
「ニニンがシノブ伝 ドラマCD」其の二

« レズっぽいアニメ | トップページ | 今日買った物など+検索順位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/2502608

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニニンがシノブ伝 ドラマCD」其の三:

« レズっぽいアニメ | トップページ | 今日買った物など+検索順位 »