2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「MADLAX」1 | トップページ | 「カレイドスター」40th~42th Stage »

2005.02.01

アニメ版「ニニンがシノブ伝」3巻

さてさて、3巻(9~12話)です。

ギャグは原作のノリを再現できてきていると思います。
しかし、あまりにエロいネタは、原作より生々しく感じ
てしまい、マイナスかも。

あと、めぼしいエピソードがないので「百合」度が落ちた
印象
がします。

しかし、10,11話などはシノブと楓のツーショットが多くて
良い感じです。そういえば、この二人っていつも一緒にいる
ような印象ですね。それだけで美味しいです(笑)
12話、「友達以上、恋人未満の楓さん」などとぬけぬけと言う
シノブがかわいいです。

考えてみたら、シノブの言動パターンって、サスケたちと
そう変わらないような(笑)

ところで、12話ラストの「私は彼女が背負っている運命の
重さを、このときはまだ、知らなかったのでした」って・・・
ギャグですか??

ひょっとして、オープニングに出てくる、ブラックシノブ
本当に出るの?!
でてきたら、ある意味スゴイです。

ということで、おすすめ度は・・・
■■■■■■□□□□
というところかな。

« 「MADLAX」1 | トップページ | 「カレイドスター」40th~42th Stage »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/2773155

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版「ニニンがシノブ伝」3巻:

« 「MADLAX」1 | トップページ | 「カレイドスター」40th~42th Stage »