2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「魔法少女リリカルなのは」Vol.1 | トップページ | 「MADLAX」5 »

2005.03.30

「これが私の御主人様」3

さて、3巻目ですが・・・一言で言えば、「百合」度は
急降下
です。

ええい、変態オタクはいい、安奈ちゃんを映せ、安奈ちゃんの
「百合」っぷりを!

・・・でした。

この作品で唯一「百合」的に期待できるキャラ、倉内安奈の
出番が目に見えて少なくなっています。
なんというか、雑魚キャラ扱いです!(怒)
いずみに良いようにあしらわれているし・・・
10話のラストなんて本気で泣けますわ(泣)

あと「百合姉妹」ネタは妙にしんみりしてしまいます。
ああ、「百合姉妹」休刊したのに、この作品はアニメ化か・・・
と思うと世の無常を感じずにはおれませぬ。

ところで、「百合姉妹」が休刊した今、安奈の愛読書は
何になるのでしょうね。個人的には「Carmilla」だったら
笑えるのですが、この作品の普通の読者層は知らないだろうし。

おすすめ度は・・・
■■■■□□□□□□
というところです。やっぱりアニメ版DVDも安奈が活躍する
話だけをピンポイントで買うことにします・・・。

過去の感想はこちら。
「これが私の御主人様」2

« 「魔法少女リリカルなのは」Vol.1 | トップページ | 「MADLAX」5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/3500070

この記事へのトラックバック一覧です: 「これが私の御主人様」3:

« 「魔法少女リリカルなのは」Vol.1 | トップページ | 「MADLAX」5 »