2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 雑誌「まんがタイムきらら キャラット」Vol.9 | トップページ | 検索順位+α »

2005.03.05

今週買った物など

今日もいろいろ9点です。

●DVD「MADLAX」VOL.8
先週は買えなかったのですが、結局買うことができました。
もちろんボックスです(笑)
この作品もやっと中間点を超えたという感じです。

●DVD「魔法少女リリカルなのは」Vol.2
「エロゲー」派生作品です。してみれば、「百合」好き
としては憎っくきハーレムアニメの元祖「天地無用!」
派生作品である「プリティーサミー」がそこそこ「百合」
だったわけで、こういうことも、ままあるのでしょう。

●DVD「学園アリス」1 完全生産限定版
買い始めました。「百合」として大きな期待をすると
失望しそうな感じもするので、まあ、楽しめれば良いかな
というスタンスです。

「まんがタイムきららMAX」2005年4月号
芳文社・刊
袴田めら氏の「最後の制服」は今月も健在!
毎回書いています(笑)

「Holy☆Hearts! 忘れられない、ぬくもりです。」
神代明・作、集英社・スーパーダッシュ文庫・刊です。
実は昨年末に出ていたのですが、やっと買いました。
どうやらこれで一段落みたいですね。「百合」として
終わることはまずないでしょうが、最後は見届けたくて
買いました。

「ライトノベル★めった斬り!」
大森望、三村美衣・著、太田出版・刊
今更ながら、参考文献として買いました。
「百合」なネタがあれば良いのですが・・・
ないでしょうね。

「マーガレット」2005年6号
「マーガレット」2005年7号
集英社・刊
買ったタイミングが悪くて、今日2巻の紹介です(汗)
漫画版「マリア様がみてる」27,28話が掲載されています。
相変わらず、2巻とも後方の掲載です。

集英社ドラマCD「マリア様がみてる ロサ・カニーナ」限定BOX
結構期待しているドラマCD版「ロサ・カニーナ」です!
アニメ版はかなり残念な出来だっただけに、どういう
表現をしているか、気になりますね。

そうそう、今日はあと「MAKA-MAKA」Vol.2
「ガールズラヴ至上主義 ゆりたん」を探したのですが
ありませんでした・・・AMAZONで買うか・・・

いつもなら先週の検索結果を紹介するのですが・・・
現在、ココログが不調のため、アクセス解析などの
機能が使用できなくなっています。

しかも、24時には先週の検索結果が無くなってしまう
ので後付もできないのです・・・。

ココログのアホー!!

« 雑誌「まんがタイムきらら キャラット」Vol.9 | トップページ | 検索順位+α »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/3186347

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など:

« 雑誌「まんがタイムきらら キャラット」Vol.9 | トップページ | 検索順位+α »