2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週買った物など | トップページ | 「カレイドスター」49th~51th Stage »

2005.03.06

検索順位+α

昨日はココログが不調のため、検索順位が公開
できませんでした。しかもログが土曜日までしかない
と思っていたので、

ココログのアホー!!

と書いたのですが、ログは日曜日まででした(汗)

ということで、今日は検索順位です。
20050306

6位「ニニンがシノブ伝」強いですね。
11位「神無月の巫女」「18禁」に挟まれてます(苦笑)

ところで、「セーラー服 百合族」借りて観ました。
感想は後日書きます。

また、先週、買わないことに決めた漫画版「舞-HiME」2
貸本屋で借りて読んだのですが、1巻よりほんの少し
良かったので、買おうかと思っています。

あと、3巻まで買っていた「ゆびさきミルクティー」4
同様に保留しています。これも貸本屋で借りて、良かったら
買うつもりですが・・・80%は買わないでしょう・・・。

「MAKA-MAKA」Vol.2「ガールズラヴ至上主義 ゆりたん」
結局AMAZONで注文しました。ついでに、いままで買って
なかった「百合」(?)物件数点も注文しました。

何を注文したのかは週末に書きます。かなりマニアック
物件なので、一般的にはおすすめできないかもしれませんが。

今日はこれだけです・・・。

« 今週買った物など | トップページ | 「カレイドスター」49th~51th Stage »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/3198629

この記事へのトラックバック一覧です: 検索順位+α:

« 今週買った物など | トップページ | 「カレイドスター」49th~51th Stage »