2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「Holy☆Hearts! 忘れられない、ぬくもりです。」 | トップページ | 漫画版「マリア様がみてる」第27話 »

2005.03.19

今週買った物など+検索順位

今日は2点です。

●雑誌「Cobalt」2005年4月号
集英社・刊
短編「マリア様がみてる 不器用姫」が掲載されています。
今回は、サイドストーリーという感じですね。
最近、サイドの方が「百合」になりやすいので、ちょっと
期待しています。

「舞-HiME 風華学園アイドルブック」2005年4月号
一迅社・刊
個人的に、注目している作品のコレモン(ムックイラスト本)は
買うことにしているのでこの作品も買ってみました。大判で、
モノとしては良さそうですが、「百合」っぽいイラストは
ありませんでしたね。残念。

さて、検索順位です。
20050319
10位「これが私の御主人様」相変わらず強いですね。
アニメ版もチェックはしてみるつもりです。
あと、13位「はやて×ブレード」が入ってきています。
実はまだ2巻を読んでいませんが、楽しみです。

ランクには入っていませんが高河ゆん「LOVELESS」
アニメ化するようですね。12話みたいなので、4巻
エピソードがあるかどうか、微妙ですね。


今週は風邪やら歯痛やらでヒドイ一週間でした。
よく一日も休まなかったものです。
歯痛は本当にすごかったです。地球の最後のような
痛さでした(泣)
みなさんもお気をつけて。
(虫歯じゃないので気をつけようがないですが)

« 「Holy☆Hearts! 忘れられない、ぬくもりです。」 | トップページ | 漫画版「マリア様がみてる」第27話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/3359147

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「Holy☆Hearts! 忘れられない、ぬくもりです。」 | トップページ | 漫画版「マリア様がみてる」第27話 »