2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「悪の華」 | トップページ | 「舞-HiMEラジオ風華学園放送部」(3/20放送分) »

2005.03.26

今週買った物など+検索順位

今日はDVDを中心にいろいろ16点です。

ところで、「マリア様がみてる~春~」Collectors Edition 6
はまた延期になったようですね・・・。
特殊な大きさのジャケットだからしょうがないのかな?

●DVD「マリア様がみてる」総集編 初回限定版
本編が終わっていないのに、総集編です(汗)
初回限定DVDはなかなか面白そうなコンテンツです。

●DVD「魔法少女隊アルス」VOL.6
この作品も順調に進んでいます。10巻までだから
まだまだ続きますね。

●DVD「ニニンがシノブ伝」6巻
こちらは今回が最終回みたいですね。でも、次は
「ファンディスク」が出るようです・・・買うかなあ?

●DVD「KURAU Phantom Memory」Vol.6
これもそろそろ観たくなってきました。(例によってまだ
1話も観ていません)でも、最後まで買って一気に観たい
気もしますし・・・どうしよう。

●DVD「神無月の巫女」第四巻
こちらは1クール作品なので、もう少しですね。内容は
過激になってきているようです。

●DVD「舞-HiME」3
まだ、萌えアニメだったころの3巻です(笑)
TV放送はもう終わっているのでしたっけ?
(現在、あえてノーチェックを貫いています)

●DVD「MADLAX」VOL.9
やはり、2クール作品で1巻2話って遅いですよね・・・。
3話にして欲しいなあ。スクイーズだから容量の制限
あるのかもしれませんが。

●DVD「魔法少女リリカルなのは」Vol.3
はい。やっぱり買っています。こういう作品はさっさと
観た方がよいかもしれません。

●DVD「学園アリス」2 完全生産限定版
そういえば、この作品の漫画版はちっともチェックして
いなかったなあ・・・。今からでも買おうかな。

●DVD「ストラトス・フォーADVANCE」1
新シリーズです。主人公たちの後輩が登場するようですが
例によって「百合」的には・・・微妙そうですね。
しかし、特典のエプロンがスゴイ!(笑)

●DVD「これが私の御主人様 緊急特報!」
なんだかんだ言って結局買ってしまいました(汗)
安いしいいか。
良い感じだったら、本編も買うかもしれません・・・。
いまのところ確度60%というところかな。

「マーガレット」2005年8号
集英社・刊
「マリア様がみてる」29話が掲載されています。
「ロサ・カニーナ」も大詰めです。でも相変わらず、
シンガリですね(汗)

「刃神妖緋伝」6
新谷かおる・作、メディアファクトリー・刊
5巻が出たの、何年前だったでしょう??
正直6巻は出ないと思っていました。最初の頃に比べたら
「百合」度も低くなってきているし・・・。

「渋谷ガーディアンガールズ」1
こいずみまり・作、小学館SUNDAY COMICS・刊
こちらは、なんだか良さげだったので買ってみました。
パラパラ読んだ感じでは、悪くはなさそうです。

「ワールズ・エンド~Summer night Labyrinth~」
秋タカシ・著、ファミ通文庫・刊
シリーズ4巻目です。友情ものとして期待してはいるの
ですが・・・なかなか良い感じになりませんね。
これがイマイチなら、次が出ても買わないかも。

そして・・・

「瞬撃のヴァルキリィ」
深見真・著、ファミ通文庫・刊

やったーーー!嬉しいですよーーー!
深見真氏の見事な復活です!!新しい舞台で一旗も二旗も
挙げて欲しいです。
今回は、深見氏の得意とするガン&アクションもの。
楽しみです。微力ながら応援しています。
「百合こころ」を読んでいる方、是非、是非、買いなさい!
命令です!!

では、検索順位です。
20050326
ガーン。「マリア様がみてる」18位です・・・。
しかも「これが私の御主人様」3位・・・。そんな~。
まあ、私もプレビューDVDを買ってるし、全く期待して
いないではないのですが。
あと13位「MAKA-MAKA」が登場しています。

ところで、この昨日の記事で記事数500でした!
「百合」に礼拝!読者に感謝!!そして、自分にオメデトウ!

« 「悪の華」 | トップページ | 「舞-HiMEラジオ風華学園放送部」(3/20放送分) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/3451242

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「悪の華」 | トップページ | 「舞-HiMEラジオ風華学園放送部」(3/20放送分) »