2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 最古の「百合」小説が発見される | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

2005.04.01

エイプリルフール2005

今年は余裕を持って、古代ロマンで攻めてみました。

自分で書いていて、読みたくなってしまいました。
「バステト様がみてる」(笑)

本当は、もう少しリアルなネタで攻めるつもりでした。
しかし、政治的だし、宗教的なのでやめました。
バチカンからクレームが来たら困るし。
このネタに激怒してヨハネ・パウロ2世が憤死してしまったら
責任とれませんし。

しかし、古代エジプトは同性愛は御法度だったろうな、
という気がします。「古代エジプト 同性愛」ググっても
否定的な解説の方が多かったような。

ただ・・・ロマンチックな友情としての女性同士の憧れの
ような感情は、人類として普遍的なものだと確信しています!

そう「百合」は普遍なのです!! (強引)


一般のWebでは、今年秀逸だったのは
「エンターテインメントマシン EXIDNA~エキドナ~誕生。」
かな。なかなか凝っていましたね。

昨年の記事は以下でした(汗)
「花物語」アニメ化決定

« 最古の「百合」小説が発見される | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/3526881

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール2005:

« 最古の「百合」小説が発見される | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »