2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« ドラマCD「1年777組」 | トップページ | レズビアンの純愛小説 »

2005.04.26

漫画版「マリア様がみてる」第28話

「マーガレット」2005年7号に掲載の分です。
「ロサ・カニーナ」編4話です。

生徒会選挙に立候補しない志摩子さん。彼女の胸に去来する
想いとは。そして、蟹名静さまは志摩子さんにある提案
を持ちかける・・・という展開です。

ほとんど志摩子さんの心理描写で構成されている話です。
原作でもこのエピソードまで志摩子さんって何を考えて
いるかわからないキャラではあったのですが、ほんの少し
彼女の思考が判ってきます。

それにしても、見応えのある会話劇でした。
原作でも感じた、一種不思議な緊張感を、見事に再現
していると思います。

あと、本当は蟹名静さまも傷ついている?というような
描写があるのも嬉しいですね、漫画ならではの表現です。

うーん。久しぶりの漫画版の感想でしたが、やっぱり
漫画版は良いです。満足です。

過去の感想は以下です。
漫画版「マリア様がみてる」第26話
漫画版「マリア様がみてる」第27話

« ドラマCD「1年777組」 | トップページ | レズビアンの純愛小説 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/3871073

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画版「マリア様がみてる」第28話:

« ドラマCD「1年777組」 | トップページ | レズビアンの純愛小説 »