2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「新・百合族」(1993) | トップページ | 「濡れた心」(1958) »

2005.04.11

雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年4月号

今回も、「百合」要素のある作品をピックアップです。

「落花流水」真田一輝・作
"ウルフモード""いた""スニーキング"が良い感じ。
しかし、この作品の「百合」ネタってとってもオーソドックス
ですね。4コマ「百合」のお手本のようなネタが多いです。
今回は「百合」ネタが多くていつもより嬉しいです。

「ひより日和」高藤アユミ・作
"もじ子""えらびましょ"が一瞬だけ「百合」の幻想
見せてくれます(笑)

「スズナリ!」石見翔子・作
今回は「百合」度ダウンです。うう、残念。いつもどおり
可愛いのですが。

「看板娘はさしおさえ」鈴城芹・作
"どっちも"の2コマ目が良い表情です!
この作品も女の子2人がメインなので、「百合」的には
期待できそうな気がするのですが。あまり進みませんね。

そして・・・

「最後の制服~ベティの死~ 」袴田めら・作
今回は軽めのお話です。でも、最後の「かあ」「どきどき」
こういうのがとっても嬉しいですね。
百合好きのツボを心得ていますね。本当。

では、おすすめ度は・・・
■■■■■■■□□□
とします。やはりほとんど「最後の制服」のポイントです。
あれ・・・今月は少ないですね。
「MAX」誌は月刊化したのでその影響?

« 「新・百合族」(1993) | トップページ | 「濡れた心」(1958) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/3663690

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年4月号:

« 「新・百合族」(1993) | トップページ | 「濡れた心」(1958) »