2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「百合姉妹」にづづくもの。 | トップページ | 雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年3月号 »

2005.04.04

タレコミ情報です(嬉!)

今日はメールでタレコミ情報をいただいたので、これを
ご紹介します。

「夏の日のレザナンス」
フリーソフトです。Resonanceから配布されています。
私はこのゲームを全く知りませんでした。
タレコミの方、大感謝です!

いままでにフリーの「百合」ゲームはいくつか出ていましたが
やはり嬉しいものですね。私もゲームをつくるほどパワーが
あれば・・・!

プレイ後は感想を書きます。

「アカイイト」続報
「百合」ゲームとして話題になった、本作の続報です。
「コクジョウ」という続編が出るそうです!

これは、公式Webページ4/1に発表されていたようです!
・・・はい、これはエイプリルフールのネタですね。
「発売日」が「1945年秋発売終了」になっていますし。

現在、「コクジョウ」の情報は見えませんが、Googleの
キャッシュで確認できます。
観て判ると思いますが、男性キャラが主人公です(汗)

どうせネタなら、もっとBLゲーっぽくすれば良いのに(笑)
主人公のCVは緑川光さんとか。

まあ冗談はおいといて、現在のトップページの、ノベライズの情報は
楽しみですね!こちらはマジですよね。


タレコミの方、本当に情報ありがとうございました!

« 「百合姉妹」にづづくもの。 | トップページ | 雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年3月号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/3565021

この記事へのトラックバック一覧です: タレコミ情報です(嬉!):

« 「百合姉妹」にづづくもの。 | トップページ | 雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年3月号 »