2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「コミックメガミマガジン」Vol.1 | トップページ | 「新・百合族」(1993) »

2005.04.09

今週買った物など+検索順位

今日は3点です。
実は、まだ関東です。よって、荷物にならない程度の
物件しか入手しませんでした。(本当はあと数点あったの
ですが、重いし地元でも買えるのでめときました)

「和田高明 カレイドスター原画集」
アニメスタイル・刊
これって、昨年末に発売になっていたのですね。
ひょっとして、取り扱い店限定なのかなあ。
カラーイラストはありませんが、「百合」的にも
オイシイ絵が多いです。和田氏の巧さも良くわかります。

「ニニンがシノブ伝 超完全攻略ガイド!!」
メディアワークス・刊
アニメ版のムックです。ほとんどダイジェストとかですが、
美味しげなイラストなどあります(笑)

「アルティメットガール 桜花春風巨大乙女!」
威成一・著、電撃文庫・刊
原作はお馬鹿アニメ、百合要素も少しある、ということを
小耳に挟んだので、ノベライズを買ってみました。
しかし、「百合」としては鬼門の電撃文庫だし、期待
しすぎない方が良いかもしれません。

では、検索順位です。
20050409
「はやて×ブレード」4位にまで上がっています!
7位「少女たちの遺言」が上位にきています。
実は私もまだ観ていないのです。いつか必ず!
続巻が決まりそうな「百合姉妹」13位です。
今年、これからの注目です。

« 「コミックメガミマガジン」Vol.1 | トップページ | 「新・百合族」(1993) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/3632725

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「コミックメガミマガジン」Vol.1 | トップページ | 「新・百合族」(1993) »