2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ワールズ・エンド~Summer night Labyrinth~」 | トップページ | 「Re:キューティーハニー」「天」の巻 »

2005.04.23

今週買った物など+検索順位

今日もいろいろ6点です。

●DVD「魔法少女隊アルス」VOL.7
10巻まであると勘違いしていたのですが、この巻が
最終巻みたいですね。これでやっと続きを観られます。

●DVD「神無月の巫女」第五巻
こちらはあと1巻です。一気に鑑賞したいです。

●DVD「舞-HiME」4
私がテレビ鑑賞した10,11話が収録されています(笑)
まだまだ楽しげな雰囲気です。

「Holy☆Hearts! やさしさ運ぶ、そよかぜです。」
神代明・作、集英社・スーパーダッシュ文庫・刊です。
なんと6巻目です。「百合」的にはヤキモキされられる
ことが多いのですが、また買ってしまいました。
さて、今回はどうでしょう。
それにしても発刊ペースの速いこと。

「マーガレット」2005年10号
集英社・刊
「マリア様がみてる」30話が掲載されています。
「ロサ・カニーナ」最終回です。
次回は14号からだそうです。順当にいけば「ヴァレン
ティーヌス」編
ですね。

「電撃G's magazine」2005年5月号
半年間買っていなかったのですが、表紙の

「ストパニ」本格ノベル新連載、わたしのお姉様

という見出しが目に入ったので買いました。
やっと、「ストロベリーパニック」が一つのカタチ
なっています。でも「ストロベリーパニック」自体の
ページ数は少なくなっているし、後退感も少しあります。

そうそう、「極上生徒会」はやはりゲーム化するようで
関連記事が載っています。主人公はオリジナルキャラですが
女子校なので・・・これは期待できそうです。
コナミさん頼みますよ!

「舞-HiME」のゲーム版の記事もありますが、イカニモ
ダメそうです。「苺ましまろ」もゲーム化って・・・
どんなゲームなんでしょう??

では、検索順位です。
20050423
ガーン。「マリア様がみてる」20位です・・・。
今期一番の期待作?「極上生徒会」5位に入ってきて
います。8位「百合姉妹」が踏ん張っています。
後継誌の発表が待ち遠しいです。

« 「ワールズ・エンド~Summer night Labyrinth~」 | トップページ | 「Re:キューティーハニー」「天」の巻 »

コメント

はじめまして。いつも拝見しています。神無月の巫女ファンのトウリスガリです。虚人ねこさまはまだDVD未見の“神無月の処女”なのですね!うらやましいです、とっても。あのドキドキをこれから味わうことができるのですから。視聴完了した暁には感想をぜひお願いします。私にとって人生最良の百合作品である「神無月の巫女」を虚人ねこさまが語られる日を楽しみにしております。

コメントありがとうございます。

>虚人ねこさまが語られる日を楽しみにしております。

うう。ちょっとプレッシャーかも(汗)

私は地方在住なので、放送直後には語れないんですよね。
そういうこともあり、どうせなら他の人の意見に影響
されないくらい後で鑑賞しようという意識があります。

でも、そういうのってちょっと寂しいかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/3827359

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「ワールズ・エンド~Summer night Labyrinth~」 | トップページ | 「Re:キューティーハニー」「天」の巻 »