2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「魔法少女リリカルなのは」Vol.3 | トップページ | 「ゆりたん ガールズラブ至上主義」 »

2005.05.30

雑誌「まんがタイムきらら キャラット」Vol.11

芳文社・刊です。

そういえば、この号から月刊化なんですよね。
ということは「最後の制服」月2回読めます!

いつものように「百合」を含む作品から。

「ひだまりスケッチ」蒼樹うめ・作
"夕食頂き頭も洗ったその後で。"明確に「百合」では
ないのだけど、一緒のベッドは萌えですね(笑)

「トリコロ」海藍・作
出張版です。"遠回し"が文字通り遠回しで良い感じ。

「ことゆいジャグリング」岬下部せすな・作
新連載ですね。なんとサーカス4コマです。
初回なので、まだ「百合」っぽくはないのですが、
暗い女の子と明るいサーカスの少女というカップリング
はなかなかナイスです。期待させますね。

「ちびでび!」寺本薫・作
おお、今月は新キャラ登場で「百合」度アップ!
凛子もそれなりに活躍(?)しますし、ラキと凛子が
つるむ、というのも良い展開です。それにしても
ラキのタッパのでかさが良いです(笑)

「ぷら☆みすらんど」神崎りゅう子・作
新連載です。しかも今回は女装なし!(嬉)
しかも「百合」度高し!理桜子先生がアブなげで、
なかなかオイシイキャラです。期待ですね!
ところで「ぷらみす」ってなんでしょう?サラ金?

「教艦ASTRO」蕃納葱・作
ゲスト作品ですが、これも「百合」キャラがいます。
かなめ先生がアブなげで、なかなかオイシイキャラです。
ちょっとボーイッシュな和泉にゾッコンなのが嬉しい!

「たまあられ」中嶋ちずな・作
今月はいよいよお姫様「雛野姫」登場!
しかも、主人公の玉子とふとした面識があり、しかも
雛野姫ぞっこんのお側付きの朝顔もいるし、期待どおりの
展開になってきました!

「てんしのたまご。」中山かつみ・作
あまりにストレートなので、本当に「百合」か何度も
確認しましたが・・・「百合」ですよね。これ。
ちょっとアブない委員長さんが良いですね。

それにしても、今月はどうしたこと?月刊化にともない、
「百合」サービス期間??

危ないお姉さんキャラが3人も!(笑)

そして・・・

「最後の制服」袴田めら・作
第八話です。
トビラに「コミックス1巻、6月27日発売」と誇らしく
書かれています!
内容は初めての前後編です。今回は、紡にヌードモデル
依頼をする紅子!ドキドキの展開です!
「紡のカラダがいいんだもん!!」・・・か、感動しました(笑)

おすすめ度は、
■■■■■■■■□□
としておきます。

先月は男性キャラの登場が多いなどと書いたのですが、
今月の怒濤の「百合」ネタラッシュは嬉しい限りです!

« 「魔法少女リリカルなのは」Vol.3 | トップページ | 「ゆりたん ガールズラブ至上主義」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/4346310

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「まんがタイムきらら キャラット」Vol.11:

« 「魔法少女リリカルなのは」Vol.3 | トップページ | 「ゆりたん ガールズラブ至上主義」 »