2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「改版ストロベリー・パニック!」第1回「わたしのお姉様」 | トップページ | 「極上生徒会」6話 »

2005.05.21

今週買った物など+検索順位

今週は同人誌を中心に5件です。

「もえよん」2005年6月号
FUTABASYA・刊です。
今月も健在です。「百合」要素も多いし、良い感じです。

「Ange Noir」
月華茶房というサークルの同人誌です。
ライターは椋本夏夜氏です。
今回もゴスロリ+ちょっと「百合」テイストのイラストが
いくつかあります。短編漫画も微妙に「百合」??

「三日月」
うみねこというサークルの同人誌です。
ライターはむー氏。今回もキャラがかわいいです(笑)
短編漫画も「百合」しています!この可愛いキャラで
「百合」っぽいなんて・・・とろけそう~

「私立天之川学園~恋して!ミルキーウエイ~」1
「私立天之川学園~恋して!ミルキーウエイ~」2
Project+YZというサークルの同人誌です。
ライターは水野珍氏です。
ちょっとクセのある絵ですが、本格女子校「百合」漫画を
目指している心意気がとっても嬉しいですね。
こういうサークルもっと出てこないかなあ。

あと、「東方Project」の一般パロディも買いました。
パロディなのでここには書きませんが、「東方Project」は
一般「百合」パロをやりやすようなジャンルですね。

では、検索順位です。
20050521
「極上生徒会」が今週も3位です。
先週感想を書いた「爆裂天使」6位です。惜しい作品でした。
15位「最後の制服」がランクインです。来月は単行本も
発売されますし、注目度あがって欲しいです。
19位「LOVELESS」。今週の出張で8話の予告だけはチェック
しました!・・・が江夜と倭についてはほとんど語られず・・・。
そうそう、4巻のエピソードは10話までのようです。
8~10話でDVD1本にまとめて欲しいですね。

« 「改版ストロベリー・パニック!」第1回「わたしのお姉様」 | トップページ | 「極上生徒会」6話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/4225186

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「改版ストロベリー・パニック!」第1回「わたしのお姉様」 | トップページ | 「極上生徒会」6話 »