2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「刀神妖緋伝」6 | トップページ | 「魔法少女リリカルなのは」Vol.3 »

2005.05.28

今週買った物など+検索順位

今日もいろいろナンパ(?)に11点です。

●DVD「神無月の巫女」第六巻
ついに最終巻です。6月に一気に鑑賞したいです。

●DVD「舞-HiME」5
もう中盤です。まだ楽しげな雰囲気ですね(笑)

●DVD「KURAU Phantom Memory」Vol.8
次で最終巻かな?まだ1巻も鑑賞してないですが、
あらすじを読むと、大詰めっぽいですね。

●DVD「MADLAX」VOL.11
これはあと2巻みたいですね。しかし、13巻は本当に
長いですね・・・。

●DVD「魔法少女リリカルなのは」Vol.5
最終巻です。2巻まで鑑賞していますが、あとは一気に
行きたいです。そうそう、こういう1巻収納の箱DVDって
良いですね。全巻BOXはかさばるので、こっちの方が
好きです。

●DVD「学園アリス」4
先月「この作品もぼちぼち鑑賞を始めようかな。」と
書いたのですが、まだです(笑)来月こそ・・・。

●DVD「ストラトス・フォーADVANCE」2
新シリーズは6巻も出る予定のようですね。
はたして、真実は語られるのか・・・「百合」要素
あるのか・・・。

「まんがタイムきららキャラット」Vol.12
芳文社・刊
「最後の制服」も掲載されてます。
来月は単行本も発売されます。楽しみ!

「舞-HiME コミックアンソロジー」VOL.3
一迅社・刊です。
3ヶ月連続です。本当にこの作品は人気があるのですね。

「舞-HiME アンソロジーコミックス」
ホビージャパン・刊です。
ちょっと紛らわしいタイトルですが、別の本です(笑)
こちらも「百合」ネタ多ければ良いな。

「苺ましまろ Chara-CD 3 アナ」
そういえばゲーム版は残念でしたね・・・。
アニメは原作と同じだろうからちょっと安心です。

では、検索順位です。
20050528
「極上生徒会」が3週連続3位です。
期待度は高いんですね・・・。私も珍しくほとんど
リアルタイムで感想を書いているから、というもの
大きいのでしょう。
5,6位、このランキングで常に上位の「18禁」の件数を
合わせると、優に3位です(汗)
しかしどうして「アダルト」「ポルノ」ではなく「18禁」
なのでしょうね。
4位「小説」は常に上位なのですが、個人的には一番
好きなジャンルなので嬉しいです。でも有力な作品が
なかなか出てこなくて、ちょっとヤキモキしています。

« 「刀神妖緋伝」6 | トップページ | 「魔法少女リリカルなのは」Vol.3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/4317091

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「刀神妖緋伝」6 | トップページ | 「魔法少女リリカルなのは」Vol.3 »