2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 祝「百合姫」発表! | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

2005.06.03

「渋谷ガーディアンガールズ」1

こいずみまり・作、小学館SUNDAY COMICS・刊

渋谷にはびこる悪を、二人の女子高生、佳奈と美々雨が
成敗する、痛快アクション漫画です(笑)
ちょっと懐かしいノリの作品ではあります。

「百合」的には、微妙です。

佳奈の方は男に惚れっぽいし、明快に「百合」という部分は、
今のところありません。光明があるとすれば、美々雨が
たまに見せる、本当は佳奈が好き?というそぶり
(かなり微妙ですが)でしょうか。

1巻は美々雨の本心まで明らかにされませんが、漫画としての
テンポは良いし、読みやすいです。「百合」に化けることも期待
できるかもしれないし、買って損という気はしませんでした。

願わくば、美々雨が佳奈のことを好き、という展開になれば
言うことはないのですが、バディものとしてそれなりに
良くなれば、それで満足すべきかもしれません。

さて、どうなりますか。2巻を楽しみに待ちましょう。

おすすめ度は、期待も込めて・・・
■■■■□□□□□□
とします。

« 祝「百合姫」発表! | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/4397155

この記事へのトラックバック一覧です: 「渋谷ガーディアンガールズ」1:

« 祝「百合姫」発表! | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »