2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「苺ましまろ」Volume.4 | トップページ | 「舞-HiME」第2巻 »

2005.06.27

雑誌「もえよん」2005年6月号

FUTABASHA・刊です。

今回も「百合」要素の作品をピックアップします。

「ココノカの魔女」桐原いづみ・作
おお、今回はかなり踏み込んだ「百合」だと言えると
思います。ちょっと軽めの「百合」アンソロジーがあれば
掲載されていても不思議ではないレベルです。
思わぬめっけものでした~。

「ふるーつメイド」寺本薫・作
"更に罠"がちょっと良いくらいかなあ。この作品は
「百合」キャラがいるので残念。

「もえよん学園 秘書科」まだらさい・作
"代わる?"がちょっと良いくらいかなあ。この作品も
「百合」キャラがいるのに、この程度では残念。

「ぱわふる四拍子」白河まいな・作
"少し照れちゃうね"が良い感じ。この作品もコンスタントに
「百合」ネタをやってくれていますが、今回はこれだけです・・・。

「ふぇいく☆ふぇいく」魅野こだま・作
この作品もなにげに「百合」キャラがいますね・・・
でも、ちょっと不満・・・。

実は・・・今月はこれだけなのです・・・(涙)

雑誌としては、読者ページなどが拡充してきて、面白く
なってきていると思うのですが、反面「百合」ネタが
明らかに少なくなっているような・・・

ひょっとして「百合」禁止令でもでているのかなあ??

その中で、「ココノカの魔女」はグッドでした。
今回はこの作品に救われました。

おすすめ度は・・・
■■■■■■□□□□
というところです。

« 「苺ましまろ」Volume.4 | トップページ | 「舞-HiME」第2巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/4736087

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「もえよん」2005年6月号:

« 「苺ましまろ」Volume.4 | トップページ | 「舞-HiME」第2巻 »