2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「AliceQuartet Voice Conterto」Vol.2 "CALMANDO" | トップページ | 「魔法少女リリカルなのは」Vol.5 »

2005.06.16

漫画版「マリア様がみてる」第29話

久しぶりになりましたが、漫画版がもうすぐ再開する
ようなので、感想も再開します(汗)

「マーガレット」2005年8号に掲載の分です。
「ロサ・カニーナ」編5話です。

生徒会選挙大詰め。祥子さまに何もしてあげられない
ことを悩む祐巳。そこへ紅薔薇さまがあらわれて・・・
という展開です。

祐巳と祥子さまの距離を埋めてくれる蓉子さまが良い
ですね。人間関係のちょっとしたつらさと、暖かさが
とてもよく表現されています。

なまじ、頭悪そうな甘々「百合」より、こういう心理
描写の方が感情移入できます。
# 頭悪そうな甘々「百合」も捨てがたいですが(笑)

あと、他のキャラクター同士の関係というか、絡みというか
そういうのもとても自然に表現できていると思います。

原作では一人前になった(?)祐巳ですが、こういう時代も
あったんだなあ・・・と今更ながら、感慨があります。

毎回書きますが、やはり漫画版は良いですね。
読んでいて、作品世界に浸れます。

過去の感想はこちら。
漫画版「マリア様がみてる」第26話
漫画版「マリア様がみてる」第27話
漫画版「マリア様がみてる」第28話

« 「AliceQuartet Voice Conterto」Vol.2 "CALMANDO" | トップページ | 「魔法少女リリカルなのは」Vol.5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/4582452

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画版「マリア様がみてる」第29話:

« 「AliceQuartet Voice Conterto」Vol.2 "CALMANDO" | トップページ | 「魔法少女リリカルなのは」Vol.5 »