2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「魔法少女リリカルなのは」Vol.4 | トップページ | 深見真氏の新作情報! »

2005.06.11

今週買った物など+検索順位

今日は4点です。

「歌姫-ロジエル-」
桃井あん・作、集英社コバルト文庫・刊
ちょっと期待できそうだったので、買ってみました。
男性向けライトノベルは最近ますますヘテロ指向に
なってきているので、コバルト発の作品が「百合」
として、化けてくれたら嬉しいですね。

「舞-HiME」Side-A 秘密の花園
ナカガワヒロユキ・作、徳間デュアル文庫
メガミ文庫のノベライズとは違って、アニメ版に
近い内容らしいです。「百合」要素をどれほど再現
しているか楽しみですね。

「マイファニーバレンタイン チロル PRELUDE-BOX」
すなば薬局というサークルの同人ドラマCDです。
同人ドラマCDと言っても有名声優が出演しています。
主人公が「外見:女の子 心:男の子」というのが
少し気になりますし、どれほど「百合」かも未知数です
が、ちょっと楽しみです。

「マイファニーバレンタイン 春の号」
上記の続編です。一気に2作買いましたが、「百合」
でなければちょっとショックかも(汗)

では、検索順位です。
20050611
「極上生徒会」がなんと2位です。
2位に作品名が入ってきたのは初めてかもしれません。
ところで、今週、9話を見逃してしまいました・・・
まあ、DVDの楽しみができたので良しとします。

あと、13位「爆裂天使」。意外と息が長いですね。
好きな人が多いということでしょう。

« 「魔法少女リリカルなのは」Vol.4 | トップページ | 深見真氏の新作情報! »

コメント

はじめまして。時々こちらの百合作品日記?を拝見して楽しませて頂いております。

ここ数回のアニメLOVELESSが凄かったんですが、日記で取り上げられていないのが不思議で、ただ興味がなかったり面白くなかったからならいいのですが、ご存知無いだけなら損かと思うので場違いですが、コメントを送ります。

LOVELESSは高河ゆんの漫画で今期アニメ化した作品です。今漫画は5巻まで出ていますが、中盤エピソードのメインである敵の少女二人が百合です。アニメではじっくり3話かけてやってくれました。
他にも高河ゆん作品では、あたりまえのように自然に百合キャラが出てきたりします。興味が湧いたらどうぞ~

コメントありがとうございます。

アニメ版「LOVELESS」は、うちの地方では観られないのです(泣)

1~6話くらいまでは関東出張が多くてときどき観られたの
ですが・・・「百合」展開になってから出張もなく・・・(泣)

そういうわけで、現在はDVD待ちなのです。

コミック版の「LOVELESS」4巻は昨年の10/4に感想を書き
ましたよ。もし良かったらお読みになってください。

#「猫耳」についてちょっと誤解しています(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/4514341

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「魔法少女リリカルなのは」Vol.4 | トップページ | 深見真氏の新作情報! »