2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「魔法少女リリカルなのは」Vol.5 | トップページ | 「.hack//AI buster」2 »

2005.06.18

今週買った物など+検索順位

今日は3点です。

「スパーク!!ララナギはりけ~ん」2
もりちかこ・作、小学館ちゃおコミックス・刊
2巻は4月に出ていたようですが・・・実は忘れて
いました(汗)昨日ネットを徘徊していたら、すでに
出ていることを知って、急いで買いに走りました(汗)

「舞-HiME 恋愛方程式」第2楽章
実はドラマCDの「風華学園史」だとカンチガイして
買ってしまいました(汗)
これはキャラクターソング集でした。そういえば
「第1楽章」も買っていませんでした。
でも、静留のキャラクターソングが入っているので
良しとします(笑)

「そらとレイラの すごい ○○」RADIO CD COUR_1
ネットラジオのCD化です。私はこのネットラジオを
全く聴いていなかったのでCD化は嬉しいです。
しかし、一気に12枚組で発売とは、すごいですね。
しかももあるとは・・・。

では、検索順位です。
20050618
「極上生徒会」が今週2位です。
ところで、今週も10話を見逃してしまいました・・・
やはりビデオのセットって面倒くさいですね。
まあ、DVDの楽しみができたので良しとします(汗)

あと、17位「トリコロ」。そういえば最近、本編の
方は読んでないですね。単行本3巻は出ないのかな。

« 「魔法少女リリカルなのは」Vol.5 | トップページ | 「.hack//AI buster」2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/4610526

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「魔法少女リリカルなのは」Vol.5 | トップページ | 「.hack//AI buster」2 »