2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「MADLAX」7 »

2005.07.31

雑誌「もえよん」2005年7月号

FUTABASHA・刊です。

今回も「百合」要素の作品をピックアップします。

「ふるーつメイド」寺本薫・作
"嘘ではない"、今回これだけ・・・。

「もえよん学園 秘書科」まだらさい・作
"なにを修学?"、ちょっと強引ですが、エスネタです。
"トベー"、まあ、幸せそうなので・・・。
"カラー"、「百合」ネタではないですが、「アニメ
アニメシテ…」は笑えました。

「萌四新聞」
"至福の時"はちょっと良いです。

「ファーストキスをよこしなさい!!」飴屋春妙・作
おお、これは「百合」作品です。
軽めの「百合」アンソロに掲載されていそうなレベル
には達しています。

「ふぇいく☆ふぇいく」魅野こだま・作
"責任の行方"がちょっとだけ良い感じ。

・・・ということで、今回はこれだけです。
前回、なかなか良かった桐原いづみ作、「ココノカの魔女」
「百合」というほどではありませんでした。
(ちょっと良い感じではありましたが)

あと、コンスタントに「百合」ネタをやっていた、
白河まいな作、「ぱわふる四拍子」も今回は「百合」ネタは
ありませんでした・・・残念。

最近どうも「百合」度が落ちている・・・と思ったら
次号(8月号)で休刊とは・・・だから言わんこっちゃない。
(そ、そうなのか??)

今回、「ファーストキスをよこしなさい!!」はグッドでした。
続き読みたかったですが、残念です。

おすすめ度は・・・
■■■■■■□□□□
というところです。

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「MADLAX」7 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/5247583

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「もえよん」2005年7月号:

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「MADLAX」7 »