2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「スパーク!!ララナギはりけ~ん」2 »

2005.07.24

「そらとレイラの すごい ○○」RADIO CD COUR_1

「カレイドスター」を扱った、ネットラジオCD化です。

ネットラジオの内容がそのままに、しかも12枚という
大容量でCDになるのは異例中の異例でしょうね。

この番組の人気の高さが伺えます。

以前、声優の井上喜久子さんのラジオ番組がかなりの枚数
発売されたことがありましたが、ネットラジオというのは
時代でしょうね。

# ああ・・・あの人のネットラジオをCD化してくれないか
# なあ・・・(声優ではありませんが)

さて、内容は苗木野そら役の広橋涼さんと、レイラさん役
の大原さやかさんの掛け合いトークショー+バラエティ?です。

「カレイドスター」本編ではそらとレイラさんといえば、
高いレベルで結びついた、ある意味エクスタシーを共感する
ほどのパートナーであり(ちょっとエロい表現…)「百合」的にも
非常に良いカップルでありました。

私も、この2人の関係にはかなりハマりましたとも!

そういう期待を込めてこのCDを聴いて欲しいですね(笑)

ごめんなさい。それは嘘です。

まあ、とにかくの大原さんの暴走が笑えます。
声優といえども役者だし、役者ならば飲んで暴れるくらい
の器がないとやっていけませんよね。

だから、大原さんは演技者だなあと思ってしまいました(笑)

さて、「百合」的には・・・
ほとんどありません。視聴者投稿で、女の子が好きになった
女の子のお葉書に萌えるくらいでしょうか(汗)

あと、広橋さんが大原さんに胸をさわっても良いとか・・・
# あー、こんな事書いていると、私が上○雀と同レベルに
# 思われてしまう・・・それは絶対イヤー!

まあ、そういうわけで「百合」的にはアレですが、
なかなか楽しいラジオ番組です。

声優のラジオ番組としては「銀河お嬢様伝説ユナ」
「ユナラジオ」がかなり面白かったですが、同レベルの
面白さだと思います。

でも、個人的には声優のトークも良いけど、もっとスタッフが
出演して欲しいなあ・・・
「R.O.D THE TV」のオーディオコメンタリとか、かなり面白
かったですが・・・。

おすすめ度は・・・
■■■■□□□□□□
とします。これは、もちろん「百合」としての評価です。

トーク番組としての面白さはかなりのレベルに達していると
思います。このCD化はまだ続くようなので、楽しみです。

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「スパーク!!ララナギはりけ~ん」2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/5134786

この記事へのトラックバック一覧です: 「そらとレイラの すごい ○○」RADIO CD COUR_1:

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「スパーク!!ララナギはりけ~ん」2 »