2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「苺ましまろ Chara-CD 3 アナ」 | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

2005.07.08

雑誌「まんがタイムきらら キャラット」Vol.12

芳文社・刊です。

# 前回「この号から月刊化なんですよね。」と書いたのですが
# まだ「Vol」表記ですね。どうしたのでしょう。

では、いつものように「百合」を含む作品から。

「とらぶるクリック!!」門瀬粗・作
"なんの根拠もないけれど""一緒"がほんのり「百合」して
います。ほほえましいです。

「帝国第13軍学校歩兵科異常アリ!?」石田あきら・作
「わ…わかったの!?」・・・「わかってないよ…」が
良いですね(笑)メノアって良いキャラですね~。
メノアってまれにしか「百合」行動をしないのですが、
逆に貴重な感じがして嬉しいです。

「チャンネル4」権亮・作
新連載の女子寮漫画です。まだ「百合」という感じでは
ないですが、ちょっと期待します。

「ちびでび!」寺本薫・作
おお!前回登場のラキがちゃんと仕事をしてくれています!
"夢で逢えても"が夢とはいえ良いですね!
それにしても、凛子はリョウの男装を望んでいたとは(笑)
しかし、今回は「百合」度がかなり高くて嬉しいです。

「教艦ASTRO」蕃納葱・作
今回もかなめ先生が良いですね~。
それにしても、「百合」4コマで大人のキャラクターが
大人のキャラクターにぞっこん、というのはかなり
珍しいですね。

「MASK」大伝竜王・作
"にはって言った!"がちょっと「百合」っぽいですね。

そして・・・

「最後の制服」袴田めら・作
第九話です。
さて、後半です。揺れ動く紡の心理に感情移入すると
かなりオイシイですね。でも「百合」的には失速です(笑)
でも、紅子はどうして貧乳を描こうとしたのかは謎の
ままです(笑)

おすすめ度は、
■■■■■■■□□□
としておきます。

先月はかなり「百合」度が高かったのですが、今回は
少し落ち着いたかな、という感じでした。

« 「苺ましまろ Chara-CD 3 アナ」 | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/4884453

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「まんがタイムきらら キャラット」Vol.12:

« 「苺ましまろ Chara-CD 3 アナ」 | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »