2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ちょこパフェ」2 | トップページ | 「そらとレイラの すごい ○○」RADIO CD COUR_1 »

2005.07.23

今週買った物など+検索順位

今日は7点です。

●DVD「極上生徒会」Vol.1
TV放送はようやく折り返した所なのに、もうDVD発売です。
「百合」的には大きな期待をしていないと言いつつ、結局
DVDは買ってしまいました(汗)
しかし、今期はDVDを買うほどの作品はほとんど無いので
当然、全く期待していないわけでもないのです。

「Holy☆Hearts! 想いを伝える、まなざしです。」
神代明・作、集英社・スーパーダッシュ文庫・刊です。
シリーズ7作目です。当初、こんなに続くとは思って
いませんでした。
前回、「地雷寸前」と書いたので、今回どうしようか
迷ったのですが、結局買ってしまいました。

漫画版「舞-HiME」4
佐藤健悦・作画、キムラノボル・シナリオ、
秋田書店、少年チャンピオン・コミックス・刊
なんだかんだで買ってしまったのですが・・・
ああ、これやはり買うんじゃなかった~!!

「舞-HiME DESTINY PRINCESS」
ムックです。これもなんだかんだで買ってしまいました(汗)
次回作の内容が分かるかと思ったのですが、特にあり
ませんでした・・・。「百合」っぽいイラストも
無かったし、コストパフォーマンスは良くないです。

「新ゲノム」1
古賀亮一・作、コアマガジン・刊
実は、この作品はほとんど予備知識がありませんでした。
「百合」ネタあるのかな・・・。

「マーガレット」2005年16号
今回は「マリア様がみてる」は掲載です。32話です。
それはそうと、「マリア様がみてる」はいつの間にか
偶数号掲載になっていたのですね・・・。
ということは、実質月刊になってしまったわけですね。

そして・・・

「コミック百合姫」VOL.1
一迅社・刊
イエス・キリストの再来か、奇跡的な復活とはこの
ことでしょう。百合教の復活祭は7月16日に決定です!
内容は「百合姉妹」とほぼ同じですが、高河ゆん
イラストが載っていたりするのは、一迅社ゆえの変化
言えるでしょう。
でも、季節ごとに「百合」アンソロが約束されたのは
本当に嬉しいです。

では、検索順位です。
20050723
「極上生徒会」が今週も2位です。
5位「苺ましまろ」がランクアップです。アニメ版も
始まったようですし、今後もっと上がるかも。
あと19位「トリコロ」がランクインしていますね。
単行本はまだでしょうか。

« 「ちょこパフェ」2 | トップページ | 「そらとレイラの すごい ○○」RADIO CD COUR_1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/5118602

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「ちょこパフェ」2 | トップページ | 「そらとレイラの すごい ○○」RADIO CD COUR_1 »