2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「学園アリス」2 | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

2005.08.19

雑誌「まんがタイムきらら キャラット」Vol.13

芳文社・刊です。

では、いつものように「百合」を含む作品から。

「ことゆいジャグリング」岬下部せすな・作
サーカス4コママンガです。でも今回はサーカスはあり
ません(笑)
唯の意識的な距離の取り方がかえって「百合」っぽく
思えてしまいます。

「ちびでび!」寺本薫・作
今回は番外編?でも、「百合」度は少し低くなって
しまっていますね。パンツくらいです(汗)。

「帝国第13軍学校歩兵科異常アリ!?」石田あきら・作
おお。今回も「百合」度高し。
自分の想いがばれてしまったと勘違いして、赤く
なっているメノアが良いです。
メインキャラが「百合」だと安定度高いですね。

「すとれんじマンション」影崎由那・作
久しぶりに「百合」展開です。
たしか3,4話で登場したレズ痴漢のお姉さんが再登場。
フルネームも判明して、痴漢持論もぶちまけるのですが
それだけです・・・

「DESTiNATiON!」風華チルヲ・作
なんだか「極上生徒会」のような作品です(笑)
「百合」度は高そうなので、期待できますが、失禁
ネタ
が妙に生々しいような(汗)

「氏神様といっしょ」ちざきや・作
ラストに急転直下、「百合」ネタになります。
そういえば、後から「百合」キャラになるというのは
珍しいかもしれません。

そして・・・

「最後の制服」袴田めら・作
第十話です。
今回は藍とふーがつまらないことから仲違い。
個人的には、ラブラブも良いですが、けんか状態から
仲良くなるというのも好きです。気持ちの揺れの表現
が大きくなるのが良いですね。

おすすめ度は、
■■■■■■■□□□
としておきます。

「帝国第13軍学校歩兵科異常アリ!?」が結構良いです。
単行本化しないかなあ。

« 「学園アリス」2 | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/5547210

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「まんがタイムきらら キャラット」Vol.13:

« 「学園アリス」2 | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »