2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「学園アリス」3 | トップページ | 「龍園~ドラゴンズヘブン~」第3,4話 »

2005.08.29

雑誌「まんがタイムきらら キャラット」Vol.14

芳文社・刊です。

いつものように「百合」を含む作品から。

「氏神様といっしょ」ちざきや・作
前回、急転直下で「百合」キャラになった九条さんが
今回も活躍します(笑)
まあ・・・ワンパターンなのですが(汗)

「帝国第13軍学校歩兵科異常アリ!?」石田あきら・作
クリスに接近してくる男出現。おもしろくないメノアは・・・。
ラストはなかなか痛快です(笑)
なんだか最近メノアははっきり「百合」行動をするように
なって、嬉しいです。

「ちびでび!」寺本薫・作
最近、凛子とリョウの関係が薄くなっていますね。
その代わり、凛子とラキの仲が良くなっている感じです。

「DESTiNATiON!」風華チルヲ・作
前回ほど「百合」という感じではないですが、ラストは
ちょっと良い感じです。

「MASK」大伝竜王・作
この作品もたびたび「百合」要素があったのですが、
今回最終回。正直言って、パッとしない作品でしたが
ラストはちゃんと「百合」になっています。
これだけでも良しとすべきかな。

そして・・・

「最後の制服」袴田めら・作
第十一話です。
今回は如月先輩が凶行に走る!あやうし紅子!という
話です(笑)
しかし、笑ってはいられません。紅子は何をされたの
でしょう・・・。そして、紡との関係は?
ラストの如月先輩の意味深な一言が気になりますね。
風雲急を告げる展開です。
しかし、如月先輩って変なヤツですが、なんだか憎めない
キャラクターです。

おすすめ度は、
■■■■■■■□□□
としておきます。

前回より「百合」要素は減りましたが、「帝国第13軍
学校歩兵科異常アリ!?」
が良かったし、「最後の制服」
もレベル高いし。満足度は高かったと思います。

« 「学園アリス」3 | トップページ | 「龍園~ドラゴンズヘブン~」第3,4話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/5698404

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「まんがタイムきらら キャラット」Vol.14:

« 「学園アリス」3 | トップページ | 「龍園~ドラゴンズヘブン~」第3,4話 »