2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年8月号 | トップページ | 「極上生徒会」20話 »

2005.08.23

「AliceQuartet Voice Conterto」Vol.3 "ESPRESSIVO"

同人誌ショップ・虎の穴の通販で買った物件です。

久しぶりに、このシリーズ4枚目のドラマCDです。

今回は翠夏がメインで話が進みます。
カルテットとしてやっていく直前のエピソードが語られます。

相変わらず、ぬる~い会話劇の中に、少女たちの夢と希望
見え隠れ、というコンセプトです。
最初は違和感があったのですが、これが藤枝ワールドなの
でしょう。「いおの様」などの他の作品が持っているものに
近い雰囲気を巧く表現していると思います。

しかし、今回も「百合」要素は少ないですね・・・。

藤枝氏自身が、この作品は「百合」要素は少ないと表明されて
いたので、予想の範囲内ですが、この設定で、このコンセプト
で「百合」要素が少ないというのは寂しいです。

でもまあ、5人の若々しい、希望に満ちた意気込みなどを
聞いていると、ちょっと良い感じになってきます。
なんだか忘れていた気持ちを思い出しそうです(恥)

・・・あくまで、「百合」としてのおすすめ度は
■■■□□□□□□□
としておきます。

過去の感想はこちら。
「AliceQuartet Voice Conterto」Vol.0 "CADENZA"
「AliceQuartet Voice Conterto」Vol.1 "VIVACE"
「AliceQuartet Voice Conterto」Vol.2 "CALMANDO"

« 雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年8月号 | トップページ | 「極上生徒会」20話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/5606923

この記事へのトラックバック一覧です: 「AliceQuartet Voice Conterto」Vol.3 "ESPRESSIVO":

« 雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年8月号 | トップページ | 「極上生徒会」20話 »