2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 漫画版「うた∽かた」 | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

2005.08.05

雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年7月号

今回も「百合」要素のある作品をピックアップです。

「魔法のじゅもん」あらきかなお・作
メインキャラに「百合」キャラがいる作品です。
運動会ネタということもあって、スキンシップがオイシイ
です(汗)

「アイオン」MR+・作
"親密度計算法"妄想ネタですが、まあオイシイです。

「ことはの王子様」渡辺純子・作
"…写真"、意味深ネタです。妙にエロいです(汗)

「ひより日和」高藤アユミ・作
メガネにロングヘアにサド「百合」っぽい、ウメちゃん
が良いです。マニアックです(笑)

「マジカルブレイン マカ」KENGOU・作
この作品は主人公が「百合」キャラ
ほとんど妄想ネタですが、ほとんど全編「百合」ネタ
です!うう、嬉しい。
こう言うのは、「萌え4コマ」でもかなり珍しいと思います。

「落花流水」真田一輝・作
"カミングアウト"がちょっと良いですね。この作品も
毎回コンスタントに「百合」ネタをやってくれます。

「はなまるべんと!」大宮祝詞・作
"清水先生"が良いですね。先生が「百合」キャラという
のは珍しいですね・・・あっと、他にもあったかな。

「スズナリ!」石見翔子・作
"なんだかミ●リー"・・・うう、鈴が可愛い!!
そ、それにしても鈴の胸が、ほとんど牛です(汗)

そして・・・

「最後の制服~mad afternoon~ 」袴田めら・作
うう~。今月もレベル高い!!
紡の弟登場!しかし、ただの荷物持ち(笑)
男性キャラのあしらい方がナイスです。「百合」作品は
こうでなくちゃ。
ラストも良いですね。実は、最初タグを取り替えたの
だとカンチガイしていました(汗)

では、おすすめ度は・・・
■■■■■■■■□□
とします。「MAX」誌は本当に「百合」要素がある
作品が多いですね。「マジカルブレイン マカ」
期待しています。「スズナリ!」も可愛いし。
でもやっぱり、「最後の制服」が抜群です。

« 漫画版「うた∽かた」 | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/5327377

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年7月号:

« 漫画版「うた∽かた」 | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »