2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年7月号 | トップページ | 「学園アリス」1 »

2005.08.06

今週買った物など+検索順位

今日は雑誌中心に8点です。

「電撃G's magazine」2005年9月号
「ストロベリーパニック」9ページです。
小説の連載は5回目最終回です。
そして、文庫版の情報も少し載っています。来月号で
公表する
そうです・・・引っ張りますね(汗)
でも、忘れられていなかっただけ良しとします。
あと、TV版「極上生徒会」の情報が少し載っています。

「まんがタイムきららキャラット」Vol.14
「まんがタイムきららMAX」2005年8月号
「まんがタイムきららMAX」2005年9月号
芳文社・刊
買うのが少し遅れてしまって、「MAX」の方は危うく
流してしまう所でした。
「最後の制服」は今月も健在・・・と行きたいのですが、
なんと、「MAX」9月号の方には掲載がありません(ガーン)
単行本化のためのお休みだと思いたい・・・。

「ヤングガンガン」2005年No.15
SQUARE ENIX刊です。
あれ?No.14を買っていなかったかな??
「ドラゴンズヘブン」はまだ「百合」展開というわけ
にはいかないですね。ただ、この誌にはメインに
「百合」キャラがいる4コママンガ、高津カリノ・作
「WORKING!!」もあります。(No.15では「百合」キャラは
登場しませんが)

「ランブルローズ 4コマバトルロイヤル」
KONAMIコミックス・刊
なんと、「ランブルローズ」4コマアンソロジーです。
「百合」に発展しそうな要素が多い作品なので、
ちょっとは期待しています。

「マリア様がみてる~春~イメージアルバム」Vol.2
「由乃・令・江利子に捧げる」というテーマの楽曲集です。
声優によるキャラクターソングも良いですが、こういう
ストイックな企画は好きです。商品自体に興味がある
というより、賛成票を投じる意識で買っています。

「AliceQuartet Voice Conterto」Vol.4
ずっと買っていたと思いこんでいたのですが、確認
すると買っていませんでした(汗)ということで急遽
通販で買いました。

同時に、玉砕島というサークル(39式氏がメインライター)の
同人誌も何冊か買いました。
健全ですが、パロディなので、ここでは紹介しませんが
とても感じの良い、妄想系「百合」ネタがオイシイです。
興味のある方は、同人販売サイトで探してみては?

では、検索順位です。
20050806
「極上生徒会」が今週も2位です。
本当に強いですね。
5位「苺ましまろ」は今週も上位です。
13位「はやて×ブレード」のランクインは嬉しいですね。

« 雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年7月号 | トップページ | 「学園アリス」1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/5339994

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年7月号 | トップページ | 「学園アリス」1 »