2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「新ゲノム」1 | トップページ | 「[es]~エターナル*シスターズ~」vol.2 (前編) »

2005.09.03

今週買った物など+検索順位

今日は12点です。
季節柄、同人誌が多いです(汗)

「電撃G's magazine」2005年10月号
「ストロベリーパニック」2ページです。(ガーン)
しかし、次号からコミック版が連載されるとの告知が
ありました。しかし、個人的に一番期待している文庫版
は一体どうなっているのでしょう?

「まんがタイムきららMAX」2005年10月号
芳文社・刊
先月は「最後の制服」の掲載がなくて、ちょっと心配
していたのですが、今月は健在です。
しかし、正式に次号から「キャラット」誌のみの掲載
との告知がありました。
袴田めら氏も「百合」アンソロジーに参加したり、
仕事が増えてきているのでしょう。

「よつばと!」4
あずまきよひこ・作、メディア・ワークス・刊
まあ、「百合」じゃないですが(汗)
ああ、あさぎと虎子がデキないかなあ(ヲイヲイ)

あとは、季節柄、同人誌です(笑)

「LYRICOLORED」
「COOLBERRY」
リリカルマジマルというサークルの同人誌です。
ライターは河南あすか氏(?)です。
前者は、イラスト集で「百合」っぽいものはありません
でしたが、後者はちょっと良い感じの微「百合」です。

「ao」
whitepaperというサークルの同人誌です。
ライターはしろ氏です。
絵柄はロリですが、非常に詩的な本に仕上がっています。
「百合」っぽいイラストもありますが、その実、ヘテロな
思想
が見え隠れしています。

「Heavy Gauge」
Hi-Jumperというサークルの同人誌です。
ライターは乾ないな氏です。
エレキギターで敵をやっつけ、ちょっとレズッ気のある
お姉さんが活躍します(笑)
ちょっと「フリクリ」を思い出しました(笑)
(「フリクリ」は少しも「百合」っ気ありません)

「Days6」
Aquariumというサークルの同人誌です。
ライターは片瀬優氏です。
明確に「百合」という感じではないですが、非常に良い
感じの本になっています。片瀬優氏って絵の雰囲気
好きです。

「true colors 3」
「true colors.4」
「true colors.5」
「BERRY PINK」
Russian Blue.というサークルの同人誌です。
ライターはご存じひびき玲音氏です。
(「BERRY PINK」橘茶茶氏との合作です)
「true colors」「マリア様がみてる」を含めた、
商業誌のラフ原画集です。「BERRY PINK」はカラー
イラスト集など。オリジナルの「百合」っぽい絵が
ないのは残念ですが、誌面のセンスは抜群に良いですね。

しかし、まだまだ本格「百合」同人誌って少ないですね。
まあ、私は商業ルートしか購買窓口を持っていないので、
しょうがないのかもしれませんが。

あと、パロディものも数点買いました。

では、検索順位です。
20050903
「極上生徒会」は今週も2位です。
15位「魔法少女リリカルなのは」がランクイン。
どうやら続編も決定したようで、その影響でしょう。
18位「ガールズラブ」これが入ってきたのは久しぶり
かも。定着して欲しい言葉ですが、口にするのはまだ
恥ずかしいです(汗)

« 「新ゲノム」1 | トップページ | 「[es]~エターナル*シスターズ~」vol.2 (前編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/5771591

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「新ゲノム」1 | トップページ | 「[es]~エターナル*シスターズ~」vol.2 (前編) »