2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「極上生徒会」22話 | トップページ | ドラマCD「マリア様がみてる ロサ・カニーナ」 »

2005.09.10

今週買った物など+検索順位

今日は7点です。

●DVD「かみちゅ!」1
結局買ってしまいました(笑)
「百合」的にはいまだに見極めきれませんが、最近
買うべきDVDが少なくなってきたことと、アニメとして
良作のようなので買ってみました。

「もものたね」
PEACH-PIT・作、メディア・ワークス・刊
ちょっと買ってみましたが・・・短編のうち「みずたま」
は「百合」要素ちょっとアリですが「Prism Palette」
大ハズレです。

「ARIA」7
天野こずえ・作、Mag GARDEN・刊
巻を重ねるにつれ「百合」要素が下がっていっている
本作ですがさて、今回は。
それと、この作品アニメ化するようですね。この作品は
ビジュアルが立脚点とも言えるので、作画が命になり
そうですね。

「舞-HiME」Side-B 愛と死の輪舞
ナカガワヒロユキ・作、徳間デュアル文庫・刊
アニメ版のノベライズ2巻です。かなり厚い小説です。
でも、アニメを観てしまうまで読めないです。

「F」
坂入慎一・作、電撃文庫・刊
ちょっと良さげ?と思ったので買ってみました。
さてさて、どんな感じでしょう。

以降は同人誌です。

「ふたつのてのひら。」
BERRY*BERRYというサークルの同人誌です。
ライターは媛琴はるな氏です。
多分「百合」だと思います。非常にフェミニンで、
本格的な「百合」という雰囲気がします。

「ふぁみりーちゃんねる」
娘々倶楽部というサークルの同人誌です。
ライターはちんじゃおろおす氏です。
ロリくて可愛いです(汗)「百合」的には微妙かも。
でもこれって商業誌の原稿なのでしょうか?

今週はこれだけ。
コバルト文庫から「歌姫-ロジエル-」の続編が
出ているようですね。もう一冊、良さげな作品も。
でも、今週は忙しかったので、買えませんでした。
来週こそゲットします!

では、検索順位です。
20050910
上位は不動ですね。
「はやて×ブレード」12位まで上がってきています。
これは嬉しいですね。アニメ版の感想を書いている
「学園アリス」16位です。

« 「極上生徒会」22話 | トップページ | ドラマCD「マリア様がみてる ロサ・カニーナ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/5878295

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「極上生徒会」22話 | トップページ | ドラマCD「マリア様がみてる ロサ・カニーナ」 »