2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« すみません。お休みします・・・ | トップページ | 「マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ」 »

2005.10.05

雑誌「まんがタイムきらら キャラット」Vol.15

芳文社・刊です。

では「百合」を含む作品から。

「ことゆいジャグリング」岬下部せすな・作
はっきりと「百合」というわけではないのですが、
ある意味、非常に深い「百合」とも感じる作品に
なっています。何でもないと思いつつ、気にしている
というのはとっても良いですね。
この作品、意外と化けるかも。

「DESTiNATiON!」風華チルヲ・作
ハイテンション女子校漫画です。毎回妙に液っぽい
のです(汗)この作品も良さげなのですが、ちょっと
判りづらいのが玉に瑕ですね。

「ちびでび!」寺本薫・作
前回はちょっと薄味で残念だったのですが、今回は
かなりオイシイです。特に、リョーと凛子のフォーク
ダンスはとっても幸せそうです。

「氏神様といっしょ」ちざきや・作
今回も九条さんが財力にものを言わせて活躍します。
タコにキスされて幸せそうなのが、泣けます(泣)

そして・・・

「最後の制服」袴田めら・作
第十三話です。
楓子に言い寄る男が登場します。それを面白く思わない
藍は思わず・・・
前回は紡と紅子の急展開でしたが、今回は楓子と
藍の急展開です!
ひょっとして、幕引きに向けての展開なのでしょうか。
それにしても、藍がこんなに思い詰めていたとは
予想外でした。次回、どうなるのでしょう。
気になります。

おすすめ度は、
■■■■■■■□□□
とします。

「キャラット」誌は「百合」要素のある作品は少なめ
になってきましたが、「最後の制服」以外も小粒ながら
楽しめるし、まだ買う価値はあると思います。

« すみません。お休みします・・・ | トップページ | 「マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/6269595

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「まんがタイムきらら キャラット」Vol.15:

« すみません。お休みします・・・ | トップページ | 「マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ」 »