2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「学園アリス」6 | トップページ | 「爆裂天使」Vol.3 »

2005.10.01

今週買った物など+検索順位

今日は11点です。意外と豊作です!

●DVD「ストラトス・フォーADVANCE」4
この作品も買ってはいますが、新シリーズになって
からはまだ未鑑賞です。「百合」かどうかも判断
できていません(汗)

「そらとレイラの すごい ○○」RADIO CD COUR_2
ネットラジオのCD化・続編です!
今回も12枚。ほんとうにすごいです。今回は
「百合」ネタあるかな。

「まんがタイムきららキャラット」2005年11月号
ついに月刊化スタート!「最後の制服」もちゃんと
掲載されています。

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」2
桂遊生丸・作画、あかほりさとる・原作、メディアワークス・刊
ところで、この作品がアニメ化するそうで・・・
ナンダカナア。まあ、私も漫画を買うくらいなので
全く「百合」ではないというわけではないのですが
それにしても、なんだかムカツキます(汗)
と言いつつDVD買いそうなのがまたムカツク(汗)

「極上生徒会」VOL.1
まったくモー助・作画、コナミ株式会社・原作、メディアワークス・刊
漫画版です。さてさて、どんな感じでしょう。

「帝国第13軍学校歩兵科異常アリ!?」1
石田あきら・作、芳文社・刊
ついに出ました単行本!メインに「百合」キャラが
いると嬉しいですね。

「ぱりあんの園」
イマイヒヅル・作、ワニブックス・刊
本日の目玉商品No.1女子校柔道漫画です!
まあ、「百合」かどうかはまだ判りませんが、
オビの「『お姉様』と呼ばせてください…」だけで
買いますよね。普通(笑)
あと、ちょっとエッチです(笑)

「魔法少女リリカルなのは」
都築真紀・文、メガミ文庫・刊
ノベライズです。でも、アニメ版でどうも好きに
なれなかった都築真紀氏の文章なので、ちょっと
不安かも。

「魔法鍵師カルナの冒険」2
月見草平・作、MF文庫J・刊
前回は「百合」という程ではないものの、良い要素
あったので続編も買ってみました。
さて、今回は??

「春は出会いの季節です アルテミス・スコードロン」
扇智史・作、ファミ通文庫・刊
「百合」かどうか判りませんが、オビを読むかぎり
ちょっと期待できるかも。オビから判断すると
「トップをねらえ!」の沖女時代という印象です。

ちょっと前まで、読むべき小説がなくて、「懐かしの
「百合」物件」のために何を読むべきか考えていた
のが嘘のようです。「百合」かどうかわからないものの
読みべき作品がある状態は好ましいですね。

そして、本日の超目玉作品

「girl's anthology gxg」2005 summer
晴天飛行。というサークルの同人誌です。
オリジナル「ガールズラブ」アンソロジーです!
しかも200ページの大ボリューム!
商業誌でも「百合」アンソロはいくつかでていますが
「ガールスラブ」アンソロははじめてではないでしょうか。
「百合」とどこが違うのか、説明に難しいですが
誌面から漂う雰囲気が、私の持つ「ガールズラブ」という
イメージにピッタリです。

こういう同人誌が出てくるとは!
続刊すると非常にうれしいですね!!

では、検索順位です。
20051001

今週も上位はほぼ不動です。
16位「マリア様がみてる」です。最近はランクインしない
こともあり、寂しいですね。感想書かねば(汗)

« 「学園アリス」6 | トップページ | 「爆裂天使」Vol.3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/6207119

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った物など+検索順位:

« 「学園アリス」6 | トップページ | 「爆裂天使」Vol.3 »