2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「リリカル・ミステリー 白い花の舞い散る時間~ガールズレビュー~」 »

2005.11.06

「龍園~ドラゴンズヘブン~」第7,8話

深見真・脚本、笠原夕生・漫画

「ヤングガンガン」2005年19,20号に掲載されています。

・・・ところで、そろそろ寒い季節になってきて
いるのに、この雑誌のグラビアは(笑)
まあ、青年誌とはそういうモノなのでしょうね。

さて、7,8話の感想です。
話は大詰めに向けて進行しています。

キリンの意志の強さが、とても快いですね。
さすが深見真氏の作品という感じです。

深見作品の味でもある、ダイナミックな展開も巧い
具合に再現できていると思います。

格闘漫画としては、個人的には渋くて良いと思うの
ですが、やはり他の作品と比較すると、地味な感じは
否めませんね。
(地味ではない、他の作品が良いとはとても思えませんが)

「百合」としては、7話で恋愛的ではないにしろ、
キリンと魅柚の良いシーンがある以外は、これといった
場面はありませんでした。ちょっと残念。

話の展開も必要なので、しょうがないところですね。

この7,8話のおすすめ度は
■■■□□□□□□□
とします。

過去の感想はこちら。
「龍園~ドラゴンズヘブン~」第1話
「龍園~ドラゴンズヘブン~」第2話
「龍園~ドラゴンズヘブン~」第3,4話
「龍園~ドラゴンズヘブン~」第5話
「龍園~ドラゴンズヘブン~」第6話

おまけ・・・
「ワーキング!!」高津カリノ・作の感想ですが、
こちら7話でちょっとしたネタがある以外は、
「百合」としては低調でした。

そうそう、単行本が11月25日に発売です。
もちろん買う予定です(汗)

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「リリカル・ミステリー 白い花の舞い散る時間~ガールズレビュー~」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/6931933

この記事へのトラックバック一覧です: 「龍園~ドラゴンズヘブン~」第7,8話:

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「リリカル・ミステリー 白い花の舞い散る時間~ガールズレビュー~」 »