2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 本日の・・・ | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

2005.11.11

「極上生徒会」VOL.1

まったくモー助・作、メディアワークス・刊です。

さて、アニメ版が終わってずいぶん経ちますが、
本日は漫画版の感想です。

第一印象は・・・まあ、アニメ版と同じですね。
でも、まったくモー助氏の綺麗な絵柄が、アニメ版より
不真面目感をなくしているような気がします。

話の内容としては、序盤の「百合」の見所である、
りの、奏会長、香の三角関係(?)がしっかり再現されて
いるのは嬉しいですね。

香の「百合」ッ娘っぷりがなかかな良いです。
漫画ならではの判りやすい表現がオイシイですね。
妄想とか、目がハートとか(汗)

「パヤパヤ」など、アニメ版のハジけた演出も良かった
ですが。

今にして思えば、アニメ版も序盤は期待させてくれ
ましたよね。後半は・・・はあ・・・(溜息)

しかし、本当にこれだけ見せられたら、期待します
よね。漫画版も後半は「百合」的には尻すぼみなの
でしょうか・・・

個人的にはオリジナルの展開(あわよくば「百合」
増強)をして欲しいですね。無理かなあ。

ということで、おすすめ度は・・・
■■■■■□□□□□
とします。

« 本日の・・・ | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/7046877

この記事へのトラックバック一覧です: 「極上生徒会」VOL.1:

« 本日の・・・ | トップページ | 今週買った物など+検索順位 »