2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「ぱりあんの園」 »

2005.12.04

雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年12月号

芳文社・刊

10月中旬に発売された号です。

「スズナリ!」石見翔子・作
今回は文化祭。相変わらず鈴のラブラブっぷりが
可愛いです。"これくらいいいじゃないか"、ううむ
これって「萌え」なのか??
どうして「百合はいいねえ 人類の極みだよ」
ではないの??(笑)
"積み上がる思い出"、ううむ。この作品はいつも
終局を見ている印象ですよね・・・
毎回、楽しいけどふっと寂しい気持ちにさせるのが
なんだか良いです。

「ひより日和」高藤アユミ・作
前回は「百合」度高かったのですが、今回は
でてきます(泣)
"痛いし"、次回のウメちゃんの巻き返しに期待!

「アイオン」MR+・作
"Regret~"、まあ直接「百合」ネタではないですが
なんだかエロくてよいです(汗)
しかし、私なら「育て方は正しかった!」と思う
でしょう!(←アホ)

「オオカミの手かします!」大和狸・作
いつも通り可愛いけど、「百合」度は低下した
ような印象で、ちょっと残念。

「落花流水」真田一輝・作
今回は先輩のお家で勉強会。「百合」度高いです!
"偉大なる先人""全権委任"が良いですね。
ところでこの作品、単行本まだかなあ・・・

「はなまるべんと!」大宮祝詞・作
"清水センセ"、イキナリ出てきて、マニアックな
発言の清水先生が良いです。

「お仕えしたいの」kimarin・作
それほど「百合」でもないのですが、"乙女の願望"
の1コマ目。ううむ、アカラサマですね(笑)

では、おすすめ度は・・・
■■■■■■□□□□
とします。

今月は「百合」要素自体が少なかったですね。
そんな中でも「スズナリ!」「落花流水」という
以前から「百合」ネタを提供してくれている作品の
底力を見せてくれました。

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「ぱりあんの園」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/7466497

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「まんがタイムきららMAX」2005年12月号:

« 今週買った物など+検索順位 | トップページ | 「ぱりあんの園」 »